CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
моё
моё(もえ)です☆


仁クン大好きvv
ロクーン大好きvv
ロクーンでわちゃわちゃしてるの見るだけで幸せになります><

それから、ABC-Zの橋本良亮クンも
絶賛応援中です!!!!


基本溺愛だと思ってますが
仁に関しては(てかKAT−TUNに関しては)
溺愛すぎると自分で気持ち悪いと感じます☆
だから、けなし愛も普通にします。
なので最近激甘で自分で困ってます^^;

詳しくゎカテゴリーから
自己紹介に飛んで読んでください★

一応詳しく書いてありますので・・・
私の遍歴が分ると思います!!
ちょっとでも気が合うな☆なんて思った方は
コメもしくは隠しコメ等お声掛けお待ちしておりますm(__)m

私自身チキンなのでなかなか
コメ出来ないという気持ちは分ります><
でも、どんどんコメしてくださいねvv
お待ちしています☆