CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
まっすぐ信じてる


予約完了vv
こんばんわ〜
今日、LANDSのCD予約してきましたvv
とりあえず、初回と通常1枚ずつ…
ジャケ写とかかっこよかったらもう1枚ずつ買おうかな?
なんて思ってますが。
バイトをやめてから本気で金欠なので
1枚ずつで我慢しました><><><

自担さまのソロデビューvv
1位とって欲しいな。
てか、取れるよね。
赤西仁だもの。笑
(天狗になってみた。)

その日発売のCDが何があるのか知らないんだけど…
後で調べてきまーす。

それにしてもなんで期間限定発売なのかな?
売れちゃいけないのかな?
その前の週を越えちゃ…とか変なことまで考えてしまうよ



あとね、今日は久しぶりにJUNON見てきたの><
Fくんが載ってるって言うから。
…載ってたね〜○きたん。(こきじゃないよ。)

私服で載ってたみたいだけど、
ハットがものすごく気になったのは私だけかな?
仁がらぶじゅ♪の時に被ってたのと同じだと思うんだけど…仁クン

このハット。
び○たんの方は雑誌買ってないから写真ないけど、
仁の方は載せとくね。
誰か確認した方いらっしゃいましたら
教えてください><
ちょっと気になってます。


さて、日付も変わったので
今日は亮チャンぷれみあむの日です。
楽しみvv
博貴の名前どれくらいでるかな〜?

| KAT-TUN | 00:52 | comments(0) | pookmark |
いってきまぁーす!!
だめだ><
ほんっとにねむたひ。


今日4回目の更新vv爆

更新し過ぎとゎ突っ込まないでくださいね☆笑


んーと、今日ゎ午後からゆかりママのトコにお邪魔して
まつげエクステやってもらって来ましたvv

その時にtomoも来てくれて
団扇の裏面を作ってもらっちゃいましたvv
※一個前の記事参照。


りあるなネタで今しか使えないかもだけど…
無いよりか良いよね(はぁと)
しかも、めーっちゃ可愛くしてもらって
ありがとうございます><


ママ……片付けないでそのままで来てしまってすみませんm(__)m

エクステゎ前回ドーム8日間と同じように。
でも直前だから、明日ゎ綺麗なまつげで入れそうですvv

ママとtomoの気合いも入ってるから

ほんっと
よろしくお願いします!!

仁くんっ!!亀チャン!!
| KAT-TUN | 22:32 | comments(0) | pookmark |
結局
家で1時間くらいしか寝れてないんですが……
意外と元気です☆
моёですvv
とりあえず、アルコール抜かないと体がしんどいです><笑


眠れなかった理由ゎ世界水泳の決勝見ちゃったからvv爆
だって、知り合いが出てんだもん!!
小さい頃一緒に泳いでた人が世界の舞台で
決勝に残ってたんだもん><><><
見ながら半泣きだょね。って言うかママンと大騒ぎしながら見たよね。
うん。お疲れ様でした。
↑ここ見てくれる人にゎなんの事だか全く分からないかもなんで、これ以上ゎ辞めときますが。
もえサン部活ゎずっと水泳部でした。
だから、世界水泳とかオリンピックの競泳競技とか張り切って見ちゃうんです><


さて荷造りもそこそこに
家を飛び出してきましてこれから大学です……

チケと携帯と財布と
団扇とペンラと双眼鏡と
着替えと充電器と化粧ポーチゎ持ってきたので
たぶん忘れ物ゎ無いと思います。。。
↑めーっちゃ恐い((゜Д゜ll))

寝ぼけながら短時間で準備して来たので
忘れ物絶対っ!!あるよーーー(超心配!)



今日、休日ダイヤな事に今気付いた☆
ゆっくり目だけど間に合うーーvv


さて。怒涛の2日間?3日間?
スタートです☆


楽しんで来まぁーすvvvv
| KAT-TUN | 07:20 | comments(0) | pookmark |
気が付きゃ…
こんばんはぁ☆
飲み会帰りのмоёです><〃


7月も終わっちゃいましたね〜
全く実感ないですが、今日?(昨日?)から仙台ですよvv
仙台のために一応、名前だけの(笑)
ダイエットをしてたのに最後の最後で
食べ放題、飲み放題で騒いできて終電というおバカです。笑


団扇とか…洋服とか…
まだ、何も考えてませんけど(爆。終わってる)
昨日から出来る範囲での準備をよーやく!!し始めました☆←遅っ
往復はしっかり予約してあるし
少しでも女子度上げよーと思って明日ママのとこも予約したしvv
ホント出来る範囲のみの準備だけでも
実はとっても楽しみにしております><

団扇の裏も今しか使えないネタを考えてみました☆笑
仁クン反応してくれるかな??
ま。基本【担当様は反対側なもえなんで・・・】
しかも、1部とか仁クン体力温存のために
動かない可能性も高いよね><
残ってるの仙台ラストの公演だし・・・
怖いわぁ~爆
休んでもいいけど、魅せる所はしっかり魅せてね??
それを楽しみに、その公演しか入れない人もいるってこと覚えててください!!笑
とりあえず、団扇は時間ないけど出来るとこまで頑張りまぁーすvv

洋服はショーパンとおばさん頑張った方がいいかな??
仁クンがヲタ誌でそんな事言ってるみたいだし…
夏だし、しばらく逢えなくなるし…頑張ってみる?
うーん…悩みます><
見せられる足だったら迷い無く出すんだけどさぁ~
見せられる足じゃないのよね・・・残念なことに。
もうちょっと考えてみます!!
…今から荷造り開始です><
しかも、明日も9時に大学に行かなきゃ行けなくなったため
ほとんど寝れないって言う…
ただ、りあ友塚田担に頂いたパックだけはちゃんとやっておこうと思ってます!!
見下されるかもだし。


そだ!!仙台の2日の1部のレポですがきっと私より
リンク先のtomoちゃんが先にうpしてくれると思います。
公演が終わり次第電話で報告を入れる予定でいますので。
気になる方、速報等知りたかったらそちらに飛んでいただきたいと思います☆
ただ、読んでいただいたら何かしら反応があると嬉しいです><


さっ!!準備します☆


続きを読む >>
| KAT-TUN | 01:25 | comments(0) | pookmark |
暑い夏☆
ご無沙汰です☆
暑い日が続いていますが、
皆様いかがお過しでしょうか?
こんにちゎ☆もえです><

関東もどうやら梅雨明けしたみたいで
あついナツがやって来ますねvv

今年の夏もジャニーズゎ大忙しみたいで
ヲタクの皆様も大変だと思いますが
頑張ってください!爆


もえはKAT-TUNコン@仙台1回のみで
この夏ゎ大人しくしてますので……

そぉぃぇば、またフォーラムで
Jr.コンがあるみたいですね。
今回ゎはしたんが出るとしても
行きませんっ!!(きっぱり!)

セレブじゃないので、お金もありませんし
1時間公演に5500円ゎ払えませんし
デビュー組のためのコンだったら行く意味ありませんし。。。爆
何より、一応受験生だし。笑


KAT-TUNコン@仙台以降ヲタ活ゎ自重すると決めているので。
注意☆仁クンソロコンとかエビキスコン第2弾とか
あったら話ゎ別でその時考えるけども。

だから、行きません。
流星の誕生日だからもし出るなら行きたいけどね。
私に今年ゎ夏休みがありませんので
来年笑って夏休みも楽しめるように
我慢出来るとこゎしておきます!

えっと、
こち亀3話に淳之がゲスト出演だとか。
淳之のドラマって有閑倶楽部以来でしょ?
かなり久しぶりだょね??


今年ゎKAT-TUNメンのドラマが多くて楽しみだゎvv
後ゎ仁クンだけなんだけど。。。
秋クール楽しみにしておこーっとvv
別に主演を求めてる訳じゃないから
ゲスト出演でもSPドラマでも
なんでも良いから演技してる仁クンに逢いたいな。笑


そんな仁クン…
CDTVで恋人にしたいV5達成だそうで
おめでとうございます!!(パチパチパチ)

仁、良かったね〜♪
仁担の皆様、ぉ疲れ様です。
私ゎ嫌だけど。爆
仁が恋人なんて色々と大変そうじゃない??
どっちかっていうと友達が良い。。。
ってか、このくらいの距離で
きゃーきゃー言ってんのが
一番落ち着く。爆


後ゎ〜??
あっ。昨日、沖縄のチケが届いたみたいで
行かれる皆様。どぉでしたか?

仙台ゎ今週の土曜日なんだょね。
席ゎ気になるけど…取れただけでも
十分なので楽しんできますゎ☆



ブザービートも任侠ヘルパーもチラ見しかしてません><
今回もドラマゎ無理かな?
仁の記者会見も録画で見れてないし。
そんな感じで日々過ごしてます。

明日ゎはしたんの誕生日。
明後日ゎ戸塚担と玉森好きとごくせん見てきます。

だから、ちょっと続けて更新しますね。
続きを読む >>
| KAT-TUN | 18:56 | comments(0) | pookmark |
2008年6月29日

去年の今日は、初めて遠征した日でした!!
丁度今頃、ヤコバに揺られてたのかな??

約1年ぶりのKAT-TUNでとっても楽しみにしててvv
しかも、すっごい近くで見れる席で><

仁クンからは総スルーに近かったんだけど
お誕生日おめでとう!!(ちょっと気が早いけど仁に対して持ってたんだよ?)
団扇を振ってたら太チャン(6月25日BD)やら五関サマ(6月17日BD)が反応してくださったり

私の大切な相方が亀ちゃんに心を奪われてきたり・・・
(いまでも、続いてるからね?亀熱。)

ほんとにいろいろあった遠征でしたWWW


仙台といえば、仁が留学から帰ってきて次の日の会場で
仁コールが巻き起こったのですよね。
あれから2年。
とっても感慨深いものがあります><


そして、夏のツアーの報告が遅くなってしまいましたが、
そんな思い出たっぷりの仙台に今年も行ってきます!!

申し込んだ1公演が運よくあたってくれて><
8月2日の1部に参戦出来ることになりました。

今回は外れたらその場で諦めようと決めていたのですが
当たってくれて、安心しております。

しかし、やっぱり欲張りな人間なので
せっかく遠征するならもう1公演入りたいな??
なんて思ってしまっています><

一応受験生だし自重するって思ってるんで今年のオタ活はこれで最後になると思っています。

だから、尚更もう1公演行きたい!!って言う気持ちと
あれ?自重するんじゃなかったの?って言う気持ちの
葛藤が続いてます。

これについてはもう少し悩んでみようと思ってますが
8月1日2部、もしくは8月2日2部のチケットが1枚余っていらっしゃる方
おられましたらコメントにて連絡いただけると嬉しいです><
(非公開設定してありますので、アドレス等を記載していただいても私のみにわかるようになっております。)
お心当たりのある方、どうぞ、よろしくお願いしますm(__)m


さてさて!!明日(?今日)も1限から授業ですので女王コンのDVDでも軽く見て寝たいと思います。



| KAT-TUN | 01:13 | comments(0) | pookmark |
<< 2/8 >>