CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
とりあえず
DVC00062.jpg
日生付近の写真だけー





セトリゎ書けたから
すぐあげますね☆
| 赤西仁 | 01:23 | comments(0) | pookmark |
あっという間
に終わっちゃいました。


コンレポという名のネタバレは家に帰ってからします><


とりあえず、仁の様子だけでも……




赤西仁はとーってもかっこよかった………美しかったです(*・∀-)☆
※再認識。


ちょっと、痩せた気がしました←



ネックレスが地球儀に戻ってる気がしました。
青い球体が見えたので…


手には時計と赤いの(爆)
足には何もつけてませんでした。



足首は相変わらず細いです。笑


今日は怪我も無かったと思います。


終始笑顔ですごく楽しそうでしたvv
仁の笑顔見るとこっちも笑顔になれるよね(o^-')b




上手く言葉に出来るか分からないですけど……
記憶に記録に残したいと思いました。



生の歌が
生の声が
生の音が


すべてが
愛おしく感じました。





そんな感じで
報告終わりまーす(σ・∀・)σ!!
| 赤西仁 | 22:43 | comments(0) | pookmark |
吐きそう。。。苦笑


こんにちわ☆
ご無沙汰しています><
моёです


なかなか書きにこれなくてすみません……
1月ゎテストがあったので勝手にお休み頂いてましたf^_^;


2月に入って書きに来ようと思っていても時間がとれず

昨日こそゎ《そろこん初日!!!!》
って事でがっつり書くつもりでいたんですけど……

パソコンが壊れてましたorz



それで一気に書く気がなくなってしまいました(´;ω;`)
すみません(:_;)


でも!さすがに今日ゎ書く!!笑

なんでかと言いますと…………
冒頭に戻りますw(゜o゜)w



моёさん今、吐きそうなくらい
緊張してるんです!!


パソコンからの人ゎ気づいてる方もいらっしゃると思いますが
仁そろこんの参戦日なんですo(。・ω・。)o


そして席がやばいのです!!(協力席でゎ無いですよ?)



泣く準備ゎしっかり出来てます☆←
昨日のレポゎなるだけ避けてきました。


とにかく、

仁の音楽に触れて
楽しんで、感じてきます!!



抜け殻になっていなければ
夜感想書きにくるかもです。



今日、参戦の皆様。(ここ見て下さってる方にいるのかな?)
楽しみましょー☆
| 赤西仁 | 14:51 | comments(2) | pookmark |
その夢を その涙で消せぬ想いを。

ずいぶんご無沙汰していて申し訳ありません><
一応、もえさん元気にしております!!

もえさん高校まで続けてた部活が年末恒例の合宿がありまして…
自分がやめてからも妹が続けていたのですが
今年はそれも無く、バイトもやめてしまったので
全く師走な感じがせずに今日になってしまいました^^;

それと、ここに書くか迷ったんですが
父がクリスマス周辺で入院したりしまして
私生活に慌しく追われていました><
…一応、検査入院ということで思ってたよりも良かったみたいなんですが
わたくし、大学で勉強してるのが栄養関係なのですが
病気ってどーしても臨床の分野で関わってきて
病名聞いちゃうとたいていのことは分ってしまうので(苦笑)
深く考えていたのですが、検査で気にしすぎが判明したので
安心しております。
当人は元気にお酒も煙草もやっておりますので…ね
本当ゎもっと気をつけないといけないんだけどね。



そんな感じで気づいたら今年も残り1日になってしまいました(滝汗)
昨日はリア友と気晴らしにカラオケに行ってきまして
よーやく歌って来ましたBANDAGE♪
赤西仁と言う文字は見られませんが仁の初主演の映画がこうして
1つずつ形に残っているのを見ると嬉しくなります><><><

後は、ちょー久しぶりにまもりたい@たちょを歌ったり…
リア友はkinki様好き〜なのでkinkiで攻めてくるので
対抗してKAT-TUN祭りしてきましたvv
RODESIAとかも久しぶりに歌ったし☆
でも、Sラブは歌っちゃいけないと再確認いたしました!!
あれ、一人で歌うと死にそうになる・・・
(って書いてたら不滅コンDVDちょうどSラブ。爆)

そうそう。カラオケって消費カロリー出るのあるでしょ?
私いつもまもりたい♪がかなりの消費カロリーになるのね。
最高は17calだったんだけど・・・昨日は14.5kcalで悔しかったの。
したら、リア友にそれだけ出れば十分だよ!!って言われちゃった;;
私、KAT-TUN歌うと大抵10は越えるんだけど…←
どれくらいが普通なのかな?

今日は、一日引きこもりの予定でしたが
昨日友達から借りたJアルバムを返してKAT-TUNを貸してきます。
その後は少し日付詐欺で日記上げるかもです!!
っていうかちょっとあげたいなぁ・・・
12月って私どうしても更新しないみたい(爆)

各方面から怒られそうなので頑張りまーす!!

| 赤西仁 | 13:40 | comments(0) | pookmark |
X'masプレゼントvv

っていっても自分で自分に…って寂しいお話ですが。

今日は普通に補講が入ってまして1限から授業を受けてきました。
でね、昼休みに参考書買いに本屋に言ったら
スーツな仁様がお出迎えしてくれたので
雑誌祭りに全く付いていっていませんがHanako買っちゃいましたぁ〜!!

だってさぁ、日本で一番美しい男。
って書かれたら買わないわけには行かないでしょ!!!!
しかも、もえさんスーツフェチなんですよ!!
個人的にはp13の写真が一番好きですvv
(髭いらないけど)
こんな先輩会社にいたら毎日楽しみで仕方ないよねvv

テキストも短いんだろうけど個人的には大好きな感じでした。
仁がそーゆースタンスでこの仕事に望んでいることは
ずっと前から分っていたことだしそれをとやかく言うのは好きじゃない。
っていうよりも、それが赤西仁だと認識しているから。

プラベがあってそれをまもるために働いてる!!
って言うけどそれでいいんじゃないの?
普通の社会人の人だってそうだと思う。
仕事はしなきゃいけないことになるけどそれに意味を持たせた方が
仕事も充実すると思うし…ってまだ学生の私が言うことじゃないのかも知れないけど
少なくとも私は働き出したら仁に近い考え方になると思う。

そういう意味で彼は普通でいたいとも願っているんじゃないのかな?
なんてことを思ってみたりしました。

どの雑誌を見ても仁の考えって絶対的にブレないし
その強さはうらやましいとも思う。
だからこそ惹かれているんだけどね。笑


あとねーちょっと気になったの。
仁の言葉でアルバム出してからライブやりたかった。
って言葉がすんごく嬉しかったんだvv
ライブはきっと仁のやりたいことが詰め込まれた
ライブになると思うんだけどさ
仁が作った曲も歌ってくれるってホントに楽しみなんだ!!
そのライブにいけるって幸せなんだなって改めて思ってみたりー
アルバムも出せるといいな。
…金欠だけどさ。これからのためにも頑張って貯めないと!!


さ。これからMステです!!
リアタイで見るために頑張って帰ってきました!!
KAT-TUNいつかな? 

| 赤西仁 | 18:55 | comments(0) | pookmark |
泣いた分の笑顔が待ってる★

そーいえば!!的な感じで申し訳ないのですが、

仁ソロコンのこととか諸々書いてないことを思い出しましたので
書きに来てみました><

えっと…もえさんが申し込みました赤西名義の結果は
見事に外れまして…

…1公演しか申し込まなかったのが原因かしいら?←
亀ちゃん誕生日も外したし
平日昼間狙いだったのに…
やっぱり、恐ろしいわ。赤西仁。
とか、思ってたんですよ。
自分の結果が来る前にお友達から当選メールが来ていたので。

そのあとも、続々と結果が分かりまして結局最初にメール頂いたものしか
当たっていなかったのでorz

ちょっとびっくりしています><

でも1公演行けるだけで十分だと思ってますし
できれば多くの仁担さんに見てもらいたいと思ってますので
探すのは迷ってます・・・

本当はもう1回くらい行きたいんですよね。
↑これが本音だったり。

もえ、見れるのが初日の次の日なんですよー
だから、最後の方の公演を見て
仁がどんな風に変えてくるのか
そんなとことか見てみたいなぁ〜なんて思ったりしてるんです。

仁の世界観って私は1回見ただけじゃ把握しきれないんです。
だからもう1回見れるものなら見たい。
でも、一応自重期間だし…ってふとした時に考えては悩んでいます><



続いてカウコン。
こちらも、自重予定でしたが申込だけはしました><
だって、嵐が紅白に出るってことはテレビ放送前のカウコン
にかなりの高確率でKAT-TUN出まくるじゃないですか!?
だから、ダメ元で申込したんです。戸塚担と。
…こちらも、見事に落選いたしました><
ので、お家でおとなしくしていようと思います。

KAT‐TUNがいつか単独でカウコンした時には絶対にいけるように
今できることは今のうちにしっかりやっておきたいなぁ〜なんて漠然と思いました><

だって、今年∞が単独カウコンってことは可能性あるでしょ?
…言霊。言霊。


そんな感じで仁の雑誌には全くついていけてませんが←
無理だと判断して本屋すら行ってません。爆

ここは更新してませんでしたがインフルにもかからず
元気に過ごしています★

| 赤西仁 | 11:44 | comments(0) | pookmark |
<< 2/8 >>