CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< あなたと共に生きてる | main |


| - | | - | pookmark |
no title
3日遅れちゃったけど…
 
仁、入所12周年おめでとぉ20100813_322476.gif
 
ここまで続けてくれてありがとぉdecoemo.gif
 
12年前の今日オーディションを受けてくれてありがとぉ5b39470071361e7ebc51ee22a1572299f85f.gif
今でこそ笑い話なオーディションだけども
仁が事務所に入ってなかったら私は仁に会うこともなく
誰かをここまで好きになって応援することもなかったのかなぁ。。。
って思うと感謝の気持ちでいっぱいです。
 
 
11年目…―色んな事がありましたね。
 
色んな事なんて一言じゃ片付けられないくらい92f3f8089028b4e8422e4ae8a05f8d1affc4.gif
 
 
 
ソロでやっていくと決めた仁を見て
揺るぎない決意を見た気がしました。
 
 
 
やっぱりあること無いことで叩かれる仁を見て
負けんな!!と思ったし
ずっと応援して行きたいな☆って思いました。
 
 
でも、仁はうちらの心配を感じ取ってくれていて
誰よりもファンを思ってくれている―――
 
それは壮行会のレポを見て感じたんだよね。
 
 
今日(シカゴ公演)から
アイドルじゃなくて
アーティスト赤西仁として
新たな夢への大きな一歩を
踏み出した☆
 
赤西仁をずーっと応援し続けます。
 
 
 
っと突然ですが…
今日でこのblogを最後にさせていただきたいと思います。
 
 
ホント、突然で
何の前触れも無くて
ごめんなさいm(._.)m9b8eb616e346f177fe557e647ee1a107e3b1.gif
 
気付いてた人もいるかも知れませんけど
 
 
 
 
моёが赤西仁を好きになって
早5年が過ぎました
 
良い事ばかりではなかったけど
むしろ、辛い事・大変な事も多かった
 
でもね、好きになった事を後悔した事は無いんだよ。
 
 
それだけ
素晴らしい男にハマったもんだ!
って今では胸張って言えちゃいますもん☆笑
 
 
赤西仁と言う人を知って
赤西仁と言う人を好きになって
 
 
たくさん考えたし
考えさせられたし
 
たくさん悩んだし
たくさん泣いた
 
けどね、
 
たくさん笑ったし
たくさん幸せもらったし
たくさんの笑顔見れたんだな
 
 
思い出すのは辛かった事が先
だけど
その分の…いや、それ以上の幸せを
赤西仁はくれたからvv
 
 
 
仁が……仁だから
仁が……仁らしくいてくれたから
ずっと好きでいられたんだと思います(>_<)
 
 
この先もずっと好きでいることは変わら無いと思ってます。
 
 
ただ前にも書きましたが
私は今自分の事でいっぱいいっぱいなんです(>_<)
 
 
だから、blogを書く余裕も無くなってますし
自分への区切りのために
ここを辞めることを決めました。
 
 
いつも通り(苦笑)放置し続ける事も考えました。
 
けど、最後のご挨拶くらいはしっかりしないといけない
と思い書かせていただきました。
 
 
 
blogを始めてたくさんの方に出会う事が出来ました。
リンクしてくださった皆様本当にありがとうございましたm(._.)m
 
皆様にご挨拶に伺いたいと思ってますが平日は余裕があまり無いので
土日になってしまうと思います。
最後まで、我が儘ですみません。
 
 
 
一つだけ…
きっと赤西仁のソロコン等LIVEは変わらず行きたいなぁ…
と考えてますので
どこかでお会いしたときは面倒見てやってください。
 
 
 
では。
今まで本当にありがとうございました。
 
 
2010/11/11
大切な想い〜hiwa☆J〜守り続けたいもの
管理人  моё
| - | 15:45 | comments(0) | pookmark |
| - | 15:45 | - | pookmark |
コメント
コメントする