CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< …ご無沙汰しております>< | main | あなたと共に生きてる >>


| - | | - | pookmark |
行ってきました^^v
いや〜また間隔空けてしまってごめんなさい(>_<)


赤西仁について
私の今の思いをちゃんと書きたいのに
形にして残したいのに
言葉が上手くまとまりません(^_^;)

自分の文才のなさに呆れてるмоёです。



まぁ、そのことは置いときまして…←

行ってきましたよ〜少年収★



自分のとこに葉書が来たし…ぇ
夏の予定を見ると
JUMP君たちが来ることは予想してましたが



まさかの
KAT-TUNも全員登場でvv
とりあえず、びっくりし過ぎて久しぶりに叫んだ!!!!笑


だって、タダでKAT-TUNが見れるなんて思ってませんから><


にしても、私自身幸せ者だな。って思います。


前回KAT-TUN6人で来た回も
司会してた頃の最後の回も
そして、今日の収録の回も(仁はいないけれども)

全部、見れてるんですよねvv

ホント、感謝感謝です(>_<)


内容的に来月は2回ともゲストKAT-TUNだと思います。



収録レポは書きますので…
少々お待ちくださいませ。
| コンレポ | 23:51 | comments(0) | pookmark |
| - | 23:51 | - | pookmark |
コメント
コメントする