CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 新曲♪ | main | 行ってきました^^v >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
…ご無沙汰しております><

こんばんわ?な時間ですよね。
はい。ご無沙汰してて申し訳ないです><><><
мoёです。前回の日記からもう2カ月空いてしまいました(+o+)
元来、放置気味の私ですが…
こんなに放置したの初めて!!←威張るとこではない。
そんな中でもたくさんの人が見に来てくださっていたようで…
申し訳ありません><
ありがとうございます><


なんだか、久しぶりすぎてblogの書き方がわかりません><


生存報告だけにしようとも思ったんですが、
それでは、申し訳なさすぎるので
私の近況をこのエントリーに…
続けて、赤西仁について色々語ってみようかな?なんて考えております。

ゆるーく書きますのでお付き合いいただける方は
よろしくお願いしまーす。




まず、4月に色々忙しいと書きましたが
勉強に勤しんでおりまして…
また、新しく始めたこともありまして
なかなかこちらにまで手が回らない状況でした><
実は、今でもそうだったりするんで
慣れてきた分若干の余裕は出てきましたが油断は禁物!!ですし
来月は魔のテスト期間になります。
мoёさんの将来がかかっておりますので
また放置が激しくなるかもしれませんが、
その時は温かい目で見てやってください><




そんな中でも、ちゃっかりKAT‐TUNコンのリハ@さいたまスーパーアリーナは参加してきました。
なぎさちゃん@亀に誘っていただいたので…
でも、赤西さんは出ないと思っていたし、学校から直で行きましたので
うちわもペンラも持っていかないで必死にメモってました。(苦笑)
その時のレポはなぎさちゃんが詳しく書いてくださっているので
リンク先のところからお邪魔してみてくださいねvv
私は、途中で放棄しちゃってます!!爆
レポって書いた人は分かると思うんですけど
意外に時間かかるんですよ~
地味に書いてたんですけど…時間がどうしても取れなくてあきらめちゃいました><
書きあげたら日付詐欺で更新するかもしれませんけど…
予定は未定です><


5月に入って私がblogを始めてから(前blogも含めて)4年が経ちました><
ホントに更新率低いし…書けないことも多いし…
最近ではここをやってていいのだろうか??
って疑問に思うこともありますけど
でも、blogをやっていなかったら出会えなかった人たちが
沢山いますので、私にとってここは大切な場所です☆
ありがとうございます<m(__)m>陳謝
きっと、こんな感じで情報も遅いし、更新率も低いと思いますが
もうちょっと続けてみようかな?って考えてますので
これからもよろしくお願いします><


そして!!5月15日に行ってきました!!
[みんなクリエに来てクリエ part1@シアタークリエ]
はしたんの晴れ舞台><
もう、一緒に行った戸塚担がチケ当ててくれて><><><
1回行けただけでも十分幸せなのに
まさかの2列目…端席通路側でメンバーがめっちゃ通るという><
(私、基本端席なんです!!人から譲っていただいたチケでたまに真ん中席になるけど、自分のトコに来るチケや一緒に入る子のチケも基本的にはじっこ。。。笑)
本当に最高で幸せな時間を過ごすことができました><
これはこれで、本当に記録に残したい><><><切実


KAT‐TUNコンは…レポも読んでない状態です(*_*;
読んだらきっと行きたくなっちゃうし…
て言うか、アルバムの予約してないことに今気づいた><←
後でポチっとしてこよーかな…


あと、これは昨日?一昨日?の出来事。
少年の招待状(笑)が届きました!!
よーやく2回目の当選です><
ってことで今月の収録行ってきます。
ゲスト楽しみだなぁ~
最近、KAT-TUNメンバー1人ずつ来てんだよねvv
まぁ、はしたん見れるんでゲスト誰でも楽しみなんですけどvvvv
願わくば、はしたんとすばちゃんの絡みが見たい!!
だって、クリエで好き宣言しちゃってたからねvv笑



そんな感じでほんと、ゆるーーーーいですけど
辛うじてヲタクしてます!!
あっ!!ABC-Zのプレゾンもおめでとうございますvv
これも、戸塚担に行く?って聞かれてから誰が出るか知ったというダメ人間ですけどorz
見に行くかわかんないけど←
きっと彼らにしかできないこともたくさんあると思うので
頑張ってください><

| その他諸々 | 04:29 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 04:29 | - | pookmark |
コメント
コメントする