CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< この広い世界の片隅で | main | …ご無沙汰しております>< >>


| - | | - | pookmark |
新曲♪

バッタバタしてる中に届いた知らせ☆
素直に私は嬉しいですvv

だって、聖ソロもゆっちソロも本当に大好きな曲だしvv
あんまり間隔あかないで新曲って今の私には頑張れる源になる!!

ちゃんと3種類予約しないとなぁ〜

たっちゃんとじゅんののソロはきっと次のシングルで入るんだよね?
たっちゃんはteen’sかlove in snowがいいなぁ〜
じゅんのは誓心を希望!!新曲でも全然いいけどね><><
あは♪楽しみ☆











いろんな憶測もあるし、
テレビから流れてきた音の中に仁の声が無かったのも事実かもしれない…
でもさ、ヤマナデの時もOPの曲の中には仁の声聞こえなかったね?
編集の都合上変わったのかもしれないじゃん?
っていう思いを抱えてるのは私だけなのかな?

やっぱり、不安になることもあるけれども
仁が笑顔で[面倒見てください]って言ってくれてる
聖も言ってる以上
面倒見ないわけにはいかないじゃん?
って思う。


だってまだまだKAT-TUNが大好きなんだもん。




























もし、本当に仁の声が入ってなかったとしたら
事務所の悪意を感じずにはいられない。
何がしたいわけ?って思ってしまう。

今回の騒動(笑)だって矢面に立たされて叩かれてるのは
赤西仁じゃない。
事務所は何をしているの?
you&jinのHPにじゃにーさんの名前が大きくある以上
今回のアメリカ進出はじゃにーさんの夢でもあるんでしょ?
だったら仁のことちゃんと守ってよ。
ちゃんとファンに納得の行く説明してよ。



それでも、私はCDをちゃんと買うよ。
だって仁の帰る場所きちんと守っておきたいもん。
仁がいないからって記録がなくなるわけじゃない。
これは、僕街の時にも書いたけどさ…


今回のこと、仁もKAT-TUNも相当腹くくって
発表したと思うんだ。
それで、不安を抱えながらも前に進んでる。
私も、ちゃんと進まなきゃ!!

| KAT-TUN | 02:42 | comments(9) | pookmark |
| - | 02:42 | - | pookmark |
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/08/28 11:46 PM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/18 7:53 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/01/03 7:01 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/25 12:03 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/20 4:47 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/16 8:05 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2010/12/07 3:58 AM |
なぎさチャン

ごめん(。-人-。)
アド変してたのよー(>_<)

今回ゎこちらこそありがとうございましたm(._.)m
ホント助かりましたvv
いい加減、通常盤買わないと…苦笑
| моё(お返事です) | 2010/06/03 7:07 PM |
なぜかmoeちゃんにメールが送れなくなってしまったので、コメントを利用させていただきます><

今日、確認・発送しましたので、到着したらご連絡お願いしますm(_ _)m
| なぎさ | 2010/05/25 10:13 PM |
コメントする