CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 友&仁2月8日(月)18時公演参戦レポ前半 | main | まだ終わらない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
友&仁2月8日(月)18時公演参戦レポ後半
今日はもう5日目ですので
ネタバレは結構出回ってると思いますが
読みたくない人もいると思いますので
続きに入れますね。


また、前半のレポ前にも書きましたが私自身、初見であり
今回初めて聞く曲も多々ありますので
細かく書けないと思います。
ボキャ貧で伝えたい事が上手く伝えられなかったり
メモ等取る余裕なんてありませんでしたので
言い回し等違う事もあると思います。


その辺りにご理解とご了承を頂ける方のみ続きより読んで頂きたいと思います。


苦情等は一切受け付けませんので。
同じ公演に参戦した方で偶然ここを覗いた方
おかしな点に気付かれましたら
こっそり教えてください。笑







.
ロビーにて休憩してましたが…
ブザー音が聞こえて慌てて戻ると5分前でした。
ステージ上には椅子が6脚半円状にセットされており、間にマイクが2本準備されてます。


時間になると力也と何人かの方が下手側から仁ゎ最後に上手側から登場します。
仁の衣装ゎ下ゎ最初の衣装と同じダメジーンズに黒の靴。上ゎ黒いシャツにシルバーっぽい細いネクタイで黒のジャケットであのび○たんとお揃いのハット。(ラブジュのハットです。)


☆Halleluyah
力也が一番下手側に座りギターの弾き語りっぽい感じで始まります。
4人のシンガーさんを挟んで仁ゎ一番上手側に座ってます。
他の4人のシンガーさんに引けをとらない綺麗な歌声を披露してくれますvv
ここでマニアックな萌ポインツゎ首筋です!!!!本当やばい綺麗なの。
後ろのモニターにこの時ゎリアルタイムの映像が映ります。


☆Change
さっと、ズボンのポケットからマイクを取り出します。その仕種ですらかっこよくみえる。
これゎ協力席に降りて来てくれるんですが……協力席の真ん中に中学生くらいの男の子がいたんですよね。
それが嬉しかったらしくちょっと歌わないで男の子と遊んでたら歌い出し遅れて照れてましたvv
ステージから協力席に降りる階段が狭いんだけど…それをのぼる仁がカワユスなんです!
で、ちょーど真ん中辺りに座ったなぁ〜と思ったらそこが前に出て来まして
最終的には協力席の3列目辺りまで出て来てました。


〜ミニMC〜
隣のお姉さんが場所代わってくれて……少しでも仁の近くにしてくださったんです(T^T)
自分も見たかったと思うんですけど…(ここを見てる可能性は限りなく低いですが)
あの時はありがとうございましたm(._.)m


仁はそのまま出っ張ってるとこに足を垂らして座ってたんですが…胡座に座り直しまして
仁「YOU&JINへようこそ!楽しんでますか?」
客席「いぇーい」
仁「苦手なんですよね。話すの。」
客席からは知ってるよー。の意味を込めた笑いが。笑
仁「いや……ここにね、小さい男の子がいるんですけど………(男の子に向かって)どこから来たの?(マイクを渡します。)」
男の子が「埼玉です。」って答えたら
仁「埼玉かぁ〜遠いね。」
(моё心の声「場所、分かってる?笑 埼玉は近いよね?」)
仁「昨日から始まってるんですけど…結構遠くから来てくださってる方もいるんですよ。外国の方とかも。」
客席から「私そーだよ。」「私、外国から来てるよ」みたいな声が飛んできて、日本語が流暢だったのもあって
仁「絶対外国じゃないでしょー?」ってやり取りをしてたら
客席「オッパー」
仁「えっ?何?オッパー?あっ!!韓国かぁ……ありがとうございます。」
仁「今回のライブではさっき歌った2曲以外の8割僕がアレンジも含めて作ったんですけど…普段、僕が聞いている音楽がHIPHopなんですけど……あんまり聞いた事が無いって方もここで聞いて好きになってくれたら嬉しいです。」
仁「このライブは友&仁……友人と言う事でまずゎ映画からの彼との合作。パパラッチです。……あっ。パパラッツだ。笑」


☆Paparats(金子ノブアキくんとの合作)
あっくん…vvとか思ってて覚えてないんだけどorz
仁が楽しそうに歌ってたような?
あっくんとの合作に感動して覚えてないんだょね。。。
確認してきます。


☆Hey Girl(錦戸亮チャンとの合作)始まる前にスクリーンに曲を作ってる仁と亮チャンが映ります。
画面からでも仲良しな感じが伝わるんだよね。
亮チャンが歌のレコーディングをしてるシーンがあるんだけど
キャハハって笑う仁がかわゆすぎます!!で、亮チャンにゎ笑うな!と突っ込まれています。
この曲はバニーちゃんの格好をした女性ダンサーさんや着ぐるみ達も出て来て盛り上がりますvv
バニーちゃんを目で追う仁が言葉にならないくらい楽しそうで可愛くて……
初日には漫画コンのブルちゃんが登場したようですが、2日目は出て来ませんでした。
女性ダンサーバニーちゃんに着いて行って仁は一旦ハケていきます。


☆Dance Time
◆WORLD Dance
◆POP Dance
◆SCREEN Dance
◆TRICKIN Dance
◆ROCK Dance
◆HIP Hop Dance
↑追記するかもですが、上手く言葉に出来ないので割愛させてくださいm(__)m(陳謝)
あっ。でもちょこっとだけ。
SCREEN Danceの時に衣装の上に(たぶん。。。着膨れしてたので)白いツナギを着てたんですが、それがまた似合うんですねー
で、ダンス中に前のボタンがきちんととめられてなかったみたいでネクタイが出て来ちゃうんですが
それをさりげなく、さっと終う姿に惚れ惚れしました><
TRICKIN Danceではたばこやハットを使った演出あり。
ホント、たばこを吸う姿が美でねー「どーしょーノシノシ(σ・∀・)σ!!」ってなります
煙りを音に合わせて吐き出してみたり
ハットを顔の前においたと思ったらサングラスが出て来たり
客席に投げたハズのハットが元に戻ってきたり……
2日は怪我なくやっていたと思います。


☆ha_ha
イントロ流れた瞬間の絶叫vv
だいぶ、アレンジされてたように思います。
でも、初めてこの曲を生で見れたので感動しましたvv


☆My MP3
めーっちゃかっこいい曲です!!
私は大好きvv
自分のボキャ貧具合に呆れる。
仁がCLAPHandって煽ってくれるんだけどねー
それがじゃんぴんあっぷ♪みたいで楽しくてー
ノリノリになっちゃいます!!


☆RESET
今回着いてくださってるダンサーさんボーカルさんが全員出て来て
後ろに地球儀が出て来てその前で横一列に並んで歌います。
仁は上手側だったと思います。
ここでも、他のボーカルさんに引けをとらない綺麗な歌声を聞かせてくれます。


歌い終わると他のメンバーはハケて行き、仁が一人残って階段を上ります。
少し高いとこに立ち


☆Eternal
これはねー某サイトで聞いた人も多数いると思いますが…あの時とは比べものにならないくらい
綺麗な高音を聞かせてくれて、моёさんは泣きました(T-T)
歌詞だけでも泣けるんですけどね?
仁がまた切なそうに歌うんです。


☆keep it up
さっきとは打って変わりとっても楽しそうに歌ってました。
白人の方2人くらいと内緒話してたりもしてvv
もうね、記憶と親指が限界なのですみません。


この曲の終わりにメンバー紹介があって仁、思いっきりカンペ見てるの。笑
ダンスゎ完璧なのに最後、抜けちゃう所が可愛いよねvv笑
〜兄弟?とか言ってダンスする感じで、
FIVEゎ一人ずつ紹介されてました。
順番ゎ力也→ガッキー→りょーちん→牧野でした。(KAT-TUNコンのノリでコールしたくなる。笑)
で、最後に赤西仁ーって紹介されて踊るんだけど…
エロ腰だったの!!!!!!!!
立ったまま前に突き出す感じ?
моёさんさぁーそれだけで感涙だったのに、仁さんったらやった後照れてハニかんでんだよ?
その顔だけでイケるつーの。笑


で横一列に並んでお辞儀してハケていきます。
仁ゎもちろん!!一番最後にハケます。泣
何回もお辞儀してくれて、こっちこそありがとうを何回言っても言い足りないくらいなのに。。。



そのあとゎしばらく拍手で粘ったけどダメで
最初に諸注意とか言ってくれた人が一人出て来てくれて
「今日はこれでおしまい。」
客席「えー」
「ごめんね?」
客席「えー」
「本当におしまい。オヤスミナサイ」
と言われちゃったので諦めました。





終演後にアンコまでやっちゃったら32公演仁の体力が持たないのかな?って思っちゃいました。笑
そんな事ゎ無いのだろーけど……あそこまでが仁のショーなんだと思います。
またレポではどの曲の時か忘れちゃったので書いてないですが…
ライブ中に幾度となく五大陸や地球をイメージした演出がありました。
それは、新聞やWSを見てたら理由がわかる事ですが
仁が一番伝えたい事なんじゃないかな?とあの場では直感的に感じました。





レポは以上です。
今更感たーっぷりですが…
ここまで読んでくださってありがとうございますm(._.)m
コメント、拍手等頂けたら励みになりますので
良かったらポチっとよろしくお願いしますm(__)m
| コンレポ | 09:21 | comments(1) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 09:21 | - | pookmark |
コメント
コメントサンキュー?
レポ、お疲れ様&ありがとう?
もう、18禁ダンスが気になってしゃーない(爆)
←やっぱり(笑)

でも、仁がやりたいことが少しでもわかった気がして嬉しい限りだわ

最後まで怪我なく頑張って欲しいー?

| soul | 2010/02/12 8:02 PM |
コメントする