CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< ジャニヲタだけど・・・ | main | 泣いた分の笑顔が待ってる★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
感動が蘇る…

こんばんわ★
PCの方のテンプレをXmas仕様にしてみました。
本当はサンタさんとかにしたかったんですけど…
どうしても、表示方法が譲れなくてxmasと言えばケーキ!!
のノリでこれにしてみました。たぶん期間限定になると思います。


さて、KAT-TUNのLIVE DVDですが…私、しっかり火曜日にフラゲしまして、
寝る時間も惜しんで(たまに寝落ちして見直したりしながら)、
ジュニアのトコは友達と一緒に見ながら…どうにかようやく1回通してみました。

あっ。NEIROだけは見れてないんですけど…
大学のオーディオルームで某戸塚担と見ていて
NEIRO見ちゃうと泣いてしまう自信があったので←
逃げました!!爆
土日にもう1回くらい見れたら良いなぁ…って思っているので
本編の感想は止めておきますが

Disc3を見た感想。

こういう風に彼らの、彼らが発した言葉がどんな表情で言われたものなのか
見れるのってReal Face Film以来だと思うんですよね。
ちょいちょいPVのメイキングで語ってくれたりしてますけど。
でも、こんな風に6人そろってしっかり語ってくれたことがものすごく嬉しかったです。

そして、改めて
彼らを好きになってよかった…
って心から思いました><

私、今回Disc3を見るのに2時間かかったんですよ。
え?って思う方もいると思うんですけど
とにかく、涙が止まらなくて発してる言葉は少なくても
そこに彼らのたくさんの想いが詰まっているのだと思うとそれだけで
泣きそうになって…とどめはやっぱりそれぞれの言葉でした。


聖が『KAT-TUNを大切だと思うし居場所である』

仁の『僕は僕だし・・・』←これからどんな言葉が出てくるか怖かったんんだけど(苦笑)
『応援しててくれたら嬉しいな』

たっちゃんの『お客さんがいるから何にでも変われると思う。KAT-TUNとしては。』

淳之の『このメンバーで出来てよかったな。』

ゆっちの『ジャニーズだから…そういう風に批判的に見る人にも納得してもらえる技術を身につけたい。』

亀チャンの『楽しいね。KAT-TUN。…あぁ、グループで良かったな』



って、書き出したらキリが無いんだけど

それぞれが、やっぱり芯の部分は変わって無くて
でも、ちゃんとKAT-TUN を思っていることが伝わってきて

自然と泣いていました。


私自身、僕達のグループは仲良しですよ?っていうのを
わざわざ見せなくても良いんじゃないの?って思う人なんですよ。
だからかな?仁の言葉には妙に納得できる部分があったりするんですよ。

でも、それを越える何かがKAT-TUNにはあるのかな?なんて思ったりしました。


亀チャンw
淳之w
聖w
たちゃんw
ゆっちw

感謝しても仕切れないんだよね。
ありがとう。

仁の留学は納得できない部分も抱えてたりもしたけど
今回も【いや、普通じゃないでしょ?】って思ったりもしたけど
でもさ、ゆっちの言うとおり彼はきっと折れなかっただろうし
メンバーで説得できないのなら、私たちファンが何を言っても
きっと、仁の留学を止めることはできなかったんだと思う。
でもね、あの時ちゃんと『いってらしゃい!』と『待ってるね☆』って
ちゃんと言うことができて、信じて待ち続けて良かった。って思う。

今回の仁の言葉がそれを証明してくれているんだよね。
帰ってきた時にも言ってくれた『待っててくれてありがとうございます』の言葉で
あの辛かった6ヶ月は無駄じゃなかったんだ。って思えたし

帰国会見でも今回のLIVE DVDの発言の中にもあった
『目の前の事を一つ一つがむしゃらに!!』って言う仁の言葉を信じたいと思った。

きっと何を言っても、それがどんなに辛く険しい道だとしても
彼は自分を貫き通すだろうから―応援し続けるのは骨が折れることだと思う。

でもね、信じて付いてくファンには最高の笑顔を見せてくれる日が来るから
だから私たちは好きでいられるんだ。


ありがとう。赤西仁。
ありがとう。KAT-TUN。
大好きだよWW

| KAT-TUN | 23:59 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | pookmark |
コメント
コメントする