CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< カオスの海の中。 | main | 素直に嬉しい>< >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
需要ないと思うけど。
私少年収の覚書。
無駄に長くなってしまったので、とりあえず1回分のみの更新なのをお許しください><



前の記事にもありますが
今回ゎ4人での観覧でした。

まーったり集合して
千賀担・玉森担を待ってる間に戸塚担とお決まりの座席予想して…笑
(ちなみに今回ゎもえ⇒2階5列・戸塚担⇒3階6列な予想。)

集まったし寒いからはいろーか。
的なノリでPソロコンの感想を聞きつつ入場。

もえが葉書持ってて交換したんだけどね
席見た瞬間ビックリして
言葉失って……
まさかの1階10列。


はじ席最後列だから、すげぇ良い席っ!!って自慢出来る席じゃないんだけど
上の予想で2階とか3階を予想してただけに1階席でvv

映りこむ心配も無いしちびじゅが全く???なうちら的にゎ大満足な感じでした。




でゎ、続きから覚書に入りますがその前に。

えっといつもの事ですがツボしか覚えてませんし><
メモゎありませんので…

言い回し等違いましたら申し訳ありません

そこをご理解・ご了承してくださる方で
ネタバレOKな方のみ先にお進み下さい。
収録ゎいつもより30分早い18時半startでした☆

放送ゎ12月6日と13日。
テーマゎX'masと2009です。



最初にX'masの回。

幕が上がったらサンタの衣装着た人が立っていて
最初誰だか分かんなかったんだけど
声で有岡くんと判明。2ヶ月連続だね。


☆X'masメドレー
ゆーまがゲストで出て来てBIとともにシンデレラクリスマス
⇒Another X'masゎのえる辺り?
⇒dind dongをキスマイさん達がゴールドの衣装で
⇒2nd bellをエビが白い衣装で
⇒最後ゎWISHなのにエビはけちゃって・・・誰歌ってたんだろう?はしたんは歌ってたことを思い出した><郁人じゃないんだ…って思ってたんだよね。
グループ毎に一曲ずつ歌ってく感じでした。


とりあえず、メドレーの中にホワクリと江の島のクリスマスが無くてホッとした人←
いや、だってきついんだよね。苦笑


メドレー終わって中丸と慶ちゃんが一昨年のX'masスペシャルで着てた色違いのベアロ素材のスーツ衣装で登場。

ありサンタも(どっかで慶ちゃんが言ってた気がする。)登場して少しtalkして

☆中山ゆーまBIメドレー
すいません。曲名すら知らないので割愛します。
4曲歌ってて、悪魔の恋とジゴロイズム(横で戸塚担が教えてくれました。)ゎ歌ってたと思います。

ゆーまがMC席でのtalkかな?
サンタゎ信じる?毎年サンタになってます?とか
Bigなプレゼントがありますっ!!的な感じで紅白出場のご報告。
ヲタゎ結構知ってましたが……中丸と慶ちゃんゎ直前で聞いたらしく
ビックリしたと教えてくれました。


で、ありサンタが出て来てなんかショートコントみたいなのしててステッキ振ってる男の子が高3に見えませんでした。

その間に誰かがステージにスタンバイ。
They武道の4人と屋良様でした。
☆雪の降る日
舞闘冠じゃなくTheyだったことに驚きでした><
この曲ゎ塚ラップがないと…って思ってた><
ひたすら、山亮の踊りを見てました★
好きだなぁ〜って思ってのほほーんと見てましたvv
急に始まったので座ってみてたことに後から気づきました^^;

ありサンタが出てきてまた、ショートコント。
トナカイ探してる感じだったかな?
北斗とかが出てきたんだと思う。


☆キスマイメドレー(祈り⇒MARIA⇒ふぁいあび)
衣装は銀の衣装でニカちゃんが半ズボンのでした。←超ピンポイント。爆
…千賀の衣装だけ若干違った気がしたんけど、がん見してたわけじゃないので断定はできません。
うっかり、真横の扉からみっくん登場でビックリしました。

・祈り
客席にみっくん・太ちゃん登場でステージ上に千賀とJr.くんたち
・藤ヶ谷さんのラップ⇒MARIAへ。
バックなしで真ん中で風受けながら歌ってました。風ゎかなりの勢いだったと思います。周りのキャーって声で投げちゅーしてる事に気づいた。
・Fire Beat
久しぶりだなぁー。って思いながら聞いてました。
ニカのアクロゎ無し。
ヘドバンが多くて7人で集まって円になって内側向いてやってそのまま外側向いてやって前の方まで来て一列でやってました。
後、腰ゎニカちゃんサボり気味。激しかったのゎ藤ヶ谷さん。(太ちゃん。………最近シテ(殴っ)
みっくんゎ普通だったかな?
ニカの腰が綺麗なので(笑)どぉしても見ちゃうんだよね。



☆Jr.コロシアム。
ABC-Z vs Kis_My_Ft

出て来た瞬間ビックリし過ぎて叫んだー笑
キスマイゎ衣装そのまま。エビさんゎ紫スーツだと思う。←
スタンバってる時に五関様と郁人で内緒話。はしたんも混ざってなんか楽しそう。
10列から双眼鏡でがん見してたのゎうちらです!

・王子様お姫様
王子がアイマスクして10秒間バット中心に自転してお姫様迎えに行って姫だっこして自分がいたトコに戻ってくるゲーム。

エビ⇒塚田王子・はしたん姫
キスマイ⇒宮田王子・わったん姫

わったんになった瞬間から慶ちゃんが嬉しそうに「全然可愛くないお姫様。」って言ってた。

姫だっこするのになんで姫を一番でかいはしたんにしたんだ?ってずっと疑問でしたが、塚田王子にゎ関係の無い事でした。
宮田王子ゎ10秒間回ってる間に転んでたりーわったん姫を迎えに行って姫だっこ瞬間に崩れたり…悲惨><

ゲーム終わった後にわったんが「俊クンのこと待ってたんですけどー」って言ってて可愛かったのに、慶ちゃんがまた「可愛くない」って言ってんの。
なんか萌てしまった。


・座布団だるまおとし
10枚の重なった座布団の上に一人が座りもう一人が抜いてくんだけど、座ってる人が座布団を崩さないようにジャンプして上から抜いてくゲーム。
一番下に赤い座布団があったんだけどそれゎ抜かなくて良いからね!!って何回も念を押す司会者2名。笑

エビ⇒座る人…郁人・抜く人…とっつー
キスマイ⇒座る人…ニカ・抜く人…千賀

肩組んでやるから客席からとにかく悲鳴の嵐だょね。
ほとんどペース一緒だったんだけど…とっつーが最後にまさかの2枚抜きをしてしまい、膝を強打した郁人。
を見てたらもう一回鈍い音が。キスマイチームしっかり司会者の言うこと守ってます。笑
ニカも膝を強打してました。

若干エビのが早かったと思うけど2枚抜きゎ反則の為、キスマイの勝利。
慶ちゃんが「郁ちゃん(だっけな?)大丈夫?」的な事を聞いたのに対して
郁人「膝ゎ大丈夫ですけど途中で足がつりそうになりました。笑」と。
またニカにも「大丈夫?」的な事を聞いた時にわざわざ会話に入ってくる千賀さん「ニカちゃんごめんね。」って言ってるのにそれに対するニカが「テレビに映りたいだけじゃねぇー?」ってニカ千やばいです><


・風船綱引き?
綱の真ん中に膨らんだ風船があってそれをうちわで扇いで線まで運ぶゲーム。

エビ⇒はしたん・とっつー・五関様
キスマイ⇒北山・藤ヶ谷・玉森

うちわの用意が無いから客席から借りましょう!!って事で借りに来る6人。
みんなそれぞれ借りてきてましたが
はしたん・北山・藤ヶ谷ゎ自分のだったと思う。
はしたんに至ってゎ2枚持っておられました。笑
五関様が藤ヶ谷(なぜ?)で、とっつーゎ郁人(メンバー愛だねvv)
そして玉森が中丸雄一@女王コンのうちわでした。玉森ナイスセレクト☆

キスマイの勝利でうちわを返却に。
返し方もそれぞれ違ったみたいで(私ゎ一階だったので見えなかったんだよね><)
終わった後にちゃーんと団扇の使用方法してたんだよね。笑(要するに仰いでたってことなんだけど…)
めーっちゃ貴重だよね。そのうちわ。


・dancing椅子とりゲーム
はぃ。お馴染みのあれです。はしたん初参加です!!
12人で3個の席を奪い合うんですがグループごっちゃに並ぼう!!って
並ぶ時に慶ちゃんが「塚ちゃんすごいよー」みたいなこと言ってて、みっくんも「塚ちゃんのケツ怖いから…」っぽい事言ってて離れてたと思います。
私の位置からだとねー司会者の2人がだだ被りでまったく見えなくて暴言吐いてしまった。苦笑
曲ゎシヤララで、とれたのゎはしたん・わったん・ニカかな?
はしたんに大騒ぎしてた記憶しか無い-o-;


通算成績ゎレイの数でキスマイの勝利。
うん。人数の差もあるよね。←結構悔しい人。
でも、はしたんが楽しそうだったので良しとします!!


とっつーはお手紙もらって次のコーナー準備してるのが見えたんだけど
はしたん…話しながらはけていきそうな雰囲気で、あわててステージを走っていったんだよね。(走り方が可愛かったvv)


☆Youのお手紙読み隊
郁人・玉森・はしたん・北山・とっつーで向かって左からこの順番で並んでます。
とっつーが葉書を読んで4人が答える感じでした。

一通目⇒夢ゎ見ますか?私ゎこの前北山クンに叩かれた夢をみました。起きても叩かれた感触ゎ残っていました。
お返事ゎ北山さんから。「たぶん、チビって言われたんだろーね。」客席爆笑。
とっつーが「優しい宏光お兄さんはそんなことしないからねー」って。宏光お兄さんって。笑
北山「俺が見た夢ゎ自分の腕でひたすら二重跳びしててカウントをタッキーがしてくれてる夢。」
郁人に「自分の腕で二重跳び出来るの?あっ…!!小さいからか。」って言われて、
とっつーと郁人を指しながら「そんなに変わらないだろ?」って言う北山さん。とっつー苦笑いでしたけど?笑



二通目⇒先輩と仲良くするにはどぉしたら良いですか?
お返事ははしたん「とにかく自分から話しかけるvv僕はこれですね〜」
とっつー「橋本は実績がありますからね><」って言って頂いて、
「僕先輩と仲良しです!!」って…郁人からかな?「先輩ってだいぶ大きなくくりだよね。」って突っ込まれてすばるくんとかって言い直してました><
玉森からもアドバイス「誰かを介して仲良くなってみては?」的な感じだったと思います。


三通目⇒郁人好きな方からのお手紙で未公開のモノマネをしてほしい。
ということで、郁人のモノマネ★
.侫蝓璽瀬鵐垢鬚靴討い觧核槊実
戸塚祥太が歌ってる時にやること(今回はクレアクで披露)
どっちも客席からしっかり拍手が起こるほど似てました><


ここで、エビはスタンバイに行き北山さんと玉森で夢の話の続きをしてました。
玉森が良く見る夢は特撮映画の話らしいです。

2人から曲紹介。玉森が「ぷれぜんとふぉーゆー」って言ってました。





☆エビメドレー(サヨナラBOX・孤独のRUNNAWAY・Vanilla)

・サヨナラBOX
・孤独のRUNNAWAY
は5人Ver久しぶりのため…ただただ、感動してみていたのでレポできるものではありませんが一応。
サヨナラゎ台の上に2人下に3人で入れ代わって歌ってたと思います←なにせ、この曲を歌う5人に感動してたので…
すのーまんクン達がマイクスタンドを運んで来てくれるので孤独ゎ横一列で←これもふわっふわしてた&はしたんしか見てなかったので、わかりません><

・Vanilla
キャーvvKAT-TUNコンドームぶり(^^)v
最初ゎスタンドマイクで歌って途中から踊ってたと思います。
とりあえず「君との距離をはかれないまま〜♪」ど絶叫する戸塚担とмоё。ぇ
はしたんの最後のバク宙ゎしっかり決まってたと思います☆
後、衣装の話なんだけどはしたんベスト着てなかったです。


☆課外授業
しんたろーが手話を習いに行ってきたらしく慶ちゃんが手話について色々教えてくれました☆
手話ゎ国によって違うけど日本と韓国のゎ似てるからだいたい理解できると。
会場でゎその授業の様子を見れないんだけど…見終わったていで中丸が感想言うのがわざとらしすぎて客席に笑いが起こってたっていう><


☆スノープリンス合唱団?
歌ってたと思うけど大塚ゆーやと千野葵クンしか分からなかった。
樹とかが後から出て来たのこれかなぁ?


☆見上げてごらん
ステージ下にはしたんとっつー北山藤ヶ谷がステージ上センターに玉森。後分からないです。
MCの2人から「この曲ゎ座ったままで、うちわを振らないで、ペンライトがある人ゎそれを点けて聞いてください。」と注意がありました。
はしたんゎ普通に歌ってたんだけど……とっつーゎマイク両手持ちで目つぶったまま熱唱してたと思います。
| コンレポ | 10:04 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 10:04 | - | pookmark |
コメント
コメントする