CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< びっくりしたぁっ!!!!!! | main | 需要ないと思うけど。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
カオスの海の中。


ー !!


今日はこの一言に尽きるのかな?


なんか、書かなきゃいけないこととか諸々ある気がするんだけど
でもね、やっぱりこれについて書いておきたいな。って思って…

書いてたら
恥ずかしくなったので追記にしまーす><


私は日本語が上手でないからちゃんと伝えられるか不安なんだけど

今日。この日を仁担として迎えられることが出来てよかったな。

って心から思うんだ><

仁を好きになって5年。

色んなことがありました。

簡単に言葉じゃ表せないような年が当たり前で。

辛くて泣きまくった1年もありました。

決して平坦な道のりではなかったけど。

むしろ、荊の道を突き進んできた感じだけど。苦笑

それは、この日のためだったのかな?なんて思うんだ。

仁は自分のことを多く語る人じゃないから

少しの中から読み取っていくのは大変でもあるし

たまに(結構?)もう!!って思うことだって数え切れないくらいある。

仕事をするためにプライベートが大切な人だから

ある程度以上の心を持ってみていく必要があると思ってる。

たまに、また?って思うこともあるけど

それでもやっぱり、仁が良いものを見せてくれるたびに許しちゃう自分がいるの。



仁クンは自分の夢をかなえるための努力を惜しまない人で

その努力をけっして人に…特にファンや一般人の方には見せない人だから。

だから、誤解だってされやすい。一般人にとってテレビで見る赤西仁がすべてなんだもの。

だったらもっと、上手く立ち回ればいいんじゃない?なんて思うこともある。

けれど、そこで自分を曲げたら赤西仁じゃなくなる。って

仁クンは思ってんじゃないのかな?なんて深読みしてみたりするんだけども。

結局は全て仁にしか分らないことだけど。

少しはそれをこっちに魅せてくれてもいいんだよ?

仁が思っている以上にファンは仁のことを大切に思っていて

大切に思っているからこその言葉や態度があるんだと思ってる。



すべてが綺麗な世界ではないけれど…

仁が魅せてくれてる姿は芸能界という世界の一端でしかないのだろうけど

自分の夢をかなえるための努力を惜しまず

そのために納得のいくまで話し合う姿を持つ人だから

たくさんの人が惹かれていると思うし私も5年も好きでいられたのだと思う。


うまくまとめることが出来ないのが悔しくて仕方ないけど

こうやってまた1つ。

仁の夢。ファンの夢が形としてかなえられていくことを嬉しく思います。




最後にもう1回。

仁。LANDSとしてCDデビューおめでとうvv

| 赤西仁 | 23:31 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | pookmark |
コメント
soulさん。

お久しぶりです('-'*)
私もご無沙汰しちゃってすみません><
ホント知れば知るほど深い男ですよね。赤西仁って…
って改めて思ってます☆
| моё(お返事です) | 2009/11/27 11:20 AM |
お久しぶりー?元気?
ご無沙汰しちゃってごめんなパイ(笑)仁さん祭りに全速力のsoulですー?いやー、かっこいいね。赤西は?
| soul | 2009/11/26 11:40 PM |
コメントする