CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< LANDS LIVE決定っ!!★ | main | 一緒なのね。☆追記あり☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
言葉に出来ない
仁クン・亀チャン・ゆっち……
入所11周年おめでとうvv

それから、ありがとう☆


伝えたい思いはたくさんあるけれど
上手く言葉に出来ません…


経緯は違えどこの3人が11年前の今日、
1998年11月8日にジャニーズ事務所に入ってくれたこと。
そして、同じグループで活躍してくれているということ。

ほんの些細な事だけど
ただの偶然と言われることかもしれないけど
偶然もここまで来たら運命と信じたくなる訳で
そんな運命に感謝してますvv



ゆっち。
いっつも仁を甘えさせてくれてありがとねvv
ゆっちがいるから自然体な仁が見れるのかな?
なんて無責任な仁担ゎ思います☆笑
今年ゎ主演ドラマやったり
ドームで8日間連続バンジーやったり(飛んだ瞬間に大泣きしたのゎ私です。)
色んな事があってたくさんの経験もしたと思います☆
12年目もゆっちらしくポイパに磨きをかけて
LIVEで感動させてくださいねvv


亀チャン。
大好きですvv(笑)
私の大切なお友達がねー☆
嘘。私も大好きだよ。
仁のシンメが亀ちゃんで良かったぁvvって本気で思うもん。
今年ゎ主演ドラマに映画初出演にドームLIVEにツアーにドリボに
お疲れ様でした☆〃
亀チャンの連載でくれた言葉しっかり噛み締めたいと思います。
私の大切なお友達がヲタ卒しないよーに
しっかりつなぎ止めておいてくださいね☆笑


仁。
一番、伝えたい言葉ゎやっぱり
ありがとうvvなんだなぁ。
激甘と言われるかもしれないけど
仁がそこにいる事を確認出来る日があります。
3年前ゎこの日に仁ゎ日本にいなかったんだよね。。。
勝手な事だけど、仁がいるから頑張れる。
そんな人ゎたくさんいるんだよ。
あっそ。なんて思わないでね?笑
今年ゎツアーやって今、また新たな岐路に立ってるよね。
仁がやりたいことをどんどん突き進めてく姿が大好きです。
新たな道を進むときに心配もあるかもしれない。
そんな時ゎ私達ファンがついてる事を思い出して。
仁が決めた事ならついていく覚悟ゎあるんだから。
たまにゎ文句良いながらも
それでも、ただ仁が好きだから。
仁の成長していく姿が見ていたいと思うから
だからー。


何、書きたいのか分かんなくなっちゃった。
また仁について話にこよーかな?


11周年☆おめでとう。
まっすー

太チャン

塚チャン

………他、今日が入所記念日の方
おめでとうございます。




語ろーと思ったけど
他担が下手な事語るのも。。。って
思ったので、
自担様に任せますvv←
| KAT-TUN | 00:52 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:52 | - | pookmark |
コメント
コメントする