CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 生きてます。 | main | 5年という歳月。 >>


| - | | - | pookmark |
現実逃避〜第|董

こんなタイトルですみません><
昨日は結局、花火はやらず…
ってか、様子見にいったんだけど暗くて怖くて断念。

なので、塚田担のお家に行って
昔の少クラ見ながらきゃいきゃいしてましたーーーー!!!!
2003年とか2004年とか若いのなんのって☆
しかもね、見事にKAT−TUNのトコだけになってたりして
ハルカナ♪とかめーっちゃ見ました><
で、仁がちゃんと踊ってることに感動してみたり・・・
時々後ろに映り込むエビさんやキスマイを見て大騒ぎしてました。

で、今日は9時に起床し着替えて準備して出掛けて来ました><

まずは神楽坂☆
写メはりあるにうpしてあるから許してもらうことにして・・・
横ちょとニノのロケ現場とかちょっと見たりして
ウロウロしてたら優しいおじさんがオススメの昼ごはんを教えてくれてvv
美味しく頂いてきました。
で、その後は地名だけ目当てのおバカツアーの開始vv爆

調布に移動して写メとって〜橋本駅まで行って・・・←
Kショップなるものに感動して(笑)
その後、電車に乗ろうとしたら30分に1本しかない‐‐;
で、上溝も写メだけ撮って茅ヶ崎まで。
乗ってた電車の路線が1本で
駅とか凄い古風だったり
電車が畑の中を走ってる状態なことに都民2名は驚いてました><


茅ヶ崎では降りて海みたいねvvてなって
歩いて海まで。結構風邪が強くて
びっくりしたけど癒されました><〃
海沿いをずっと歩いてたらサザンビーチまで出てしまったので
そこで湘南の海にバイバイをして歩いて駅まで戻り
戸塚で写メ撮ってtomo@亀の地元に仙台のお土産?を届けて
最終目的のラーメンへvv

はい。慶ちゃんの実家に行って来ました><
もうね、めーっちゃ美味しかったのです!!
感動しちゃった><><
ママも超美人さんだしvv
また、機会があったら行きたいなvvなんて思います><

帰りは代々木上原で乗り換えて
お友達のお家まで。
これからまた少クラ鑑賞でーすvv

| お気にのじゅにあクン | 23:22 | comments(0) | pookmark |
| - | 23:22 | - | pookmark |
コメント
コメントする