CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 2年連続・・・ | main | 現実逃避〜第|董 >>


| - | | - | pookmark |
生きてます。
またまたご無沙汰です☆

地震だったり雷だったり
自然災害が続いていますが、
皆様ご無事でしょうか?
私の所ゎ今の所大きな被害もなく
過ごせてます。
こんにちゎ☆もえです><


えっと。。。前回の記事でゎご心配をおかけしました。
軽い処置をしてまだまだ消毒のために通院ゎしてますが
じんじん(笑)と痛みがが出たり等ゎしてないので
しっかり普通の生活してますvv

お風呂以外は。。。
足を濡らしてはいけないのでお風呂ゎ若干大変ですが
本人至って元気ですので
ご心配おかけしました><


明日もtomo@亀に「馬鹿じゃないの?」って言われた
あるtourを決行してきます!
戸塚担と塚田担と。
注意★福岡にゎ飛びませんよ。


お金あったら福岡飛びたいんですけどねー
KAT-TUNに会いたいんですけどねー

だって広島のコンレポ巡ってたら

仁とはしたんが絡んだとか><><><

ホント、自分が広島に飛んでないことに疑問と怒りを覚えたもん。
これだけのためで十分だから飛びたかった。。。
例え仁が一公演全部サングラス姿だったとしても。


あぁ。仙台しか入らない事を後悔するよぉ。。。泣
仙台に入れたことだけでも十分なのにね。
やっぱり欲張りになっちゃいます。

福岡、行きたい行きたい行きたorz



今日ゎこれから塚田担のお家にお泊りなんで
色々語って我慢しよーと思います。
花火もするらしいよvv


この歳になってすると思わなかった^^;




さっ。
後でコンレポ巡ろーvv

福岡で無事にコンサート出来ますように。。。
仁がご機嫌でありますように。。。笑
| 赤西仁 | 18:01 | comments(2) | pookmark |
| - | 18:01 | - | pookmark |
コメント
Mёiサン

お返事遅くてすみません。
ちょっと放置していました。

blog見させていただきました☆
また、遊びに行かせて頂きます!!

怪我は大丈夫ですよvv
心配していただきありがとうございます><
| м | 2009/10/01 10:08 PM |
仙台でお世話になった赤西担メイです。
コメントするの遅くなり、すみません(>_<)
blogアップしましたので良かったら見てやって下さい★

怪我大丈夫ですか??

最近、地震多いですよね!
| Mёi | 2009/08/18 1:17 PM |
コメントする