CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 8月2日(日)1部☆KAT-TUN不滅コン☆セットリスト☆ | main | 生きてます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
2年連続・・・

こんにちわvv
仙台から無事に帰ってきまして・・・
相変わらずあわただしい日が続いております><
もえですvv

仙台の参戦記ですが今書いておりますので、
もし、お待ちになってくださってる方いらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、もう少々お待ちくださいませ・・・

えっと、仙台から帰ってきまして、もえさん病院通いしております。爆
月曜日に今月末から実習でお世話になる病院にご挨拶にいき
その足で所用があったので病院2件はしごしました!!
そしたら、片方の病院が通院になってしまい
意外と重症でした><
自分ではなんともないと思っていたことなので
ちょっと意外ですが、処置と軽い手術で治るそうなので
しっかり直したいと思います!!
でも、もえ自身は元気なのでご心配なさらずにvv

さて、題名ですが
分かる方もいらっしゃるのではないでしょうか?
一昨年の今日は47コンの日で
去年の今日は女王コンオーラスの日で
2年連続で東京ドームにおりました!!
ライブって生ものでほんとにたくさんのことがあったなぁ〜って
今でも思います><><><

去年の今頃は大雨で無事に東京ドームに着くのかすら
危うくて…なんとか秋葉からタクっていったような気がします。
ビショビショになったこととか今ではいい思い出だよねvv笑
仁くんが雷を怖がってたこととかホント懐かしいからvv


仙台参戦記を書く前に
仙台旅行記を書きたいと思います><><
ほんと、今回金欠過ぎてどこも行かず
何も買わずで帰ってきました。爆

今年に入ってからKAT-TUN様のおかげで
金欠状態が続いております。
でも、アクションを起こしてくれること自体はとっても嬉しいことなので
うれしい悲鳴には間違いないんですけどね?

1日。
Yママにまつエクして頂きばっちりお目目で仙台参戦の気合を入れましたvv
で、急遽うちわの裏を作ることになったのでtomoに作ってもらいました。
内輪は・・・参照。
そのときに必殺@源太殉職の回を見て
ママに御礼をしてtomoと横浜へvv
カラオケ行って…
7daysとかDTSとか歌って途中モノマネ始まって
1時間なのに大騒ぎしすぎて疲れて…爆
プリ撮ってご飯食べてtomoとバイバイして
(お付き合いありがとうございました><)
Nちゃん@亀と合流して
ヤコバに乗って…いざっ!!仙台へvv
Nちゃん曰く乗ってすぐ爆睡だったもえさん。
疲れてたんでしょうね・・・

2日の朝仙台到着vv
着替えて、居場所求めてうろうろして
マック居座って…マンバ見つけて興奮してvv爆

時間になったから会場へvv

行きは仙台駅から利府駅まで電車で出て…
シャトルバスに乗って会場まで。
どっちもお仲間さんでいっぱいvv

会場着いてグッツ列に並んで10分くらいで
全部買えました><
その後日影を求めて、建物の中に・・・
(そのときの様子はこちら。)

で、会場入ってあまりの近さにびっくりして・・・
終わって感動して…
みいやん@仁にドーム初日ぶりにあって
ちょっとお話して・・・バイバイして
(みぃやん残りの公演も楽しんでねvv)

地元の戸塚担にとっつーとえびの報告して
バス乗り場へ。
しかし、あまりの列に悩み…タクで駅まで戻ることに。
途中山形から来ていたお二人に同乗させて頂き
途中の駅まで。(仙台でも、利府でもなくて何だっけ??)
しかし、タクシーの値段は安かった!!

電車で仙台まで戻り
新幹線の時間まで時間をつぶして、
たくさんのお仲間さんと一緒に仙台を後にしました。

今回もバタバタだったけど、
とっても楽しかったです><

皆様。お世話になりました><><><

| その他諸々 | 14:56 | comments(2) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 14:56 | - | pookmark |
コメント
なぎさちゃん

今更感たっぷりなお返事で申し訳ない…

うん。足で通ってたの。
軽い手術してもう全然痛くないから次のライブは←
騒ぐよvv

あっ!!そういえば買ったね〜
毎日使ってるわ…
おかげでそろそろインクが危険(笑)
| моё | 2009/10/01 10:05 PM |
コン翌日の病院、お疲れ〜〜〜
私は9時間くらい爆睡してたのに、本当にお疲れさまです><

病院通いって…足???
お大事に。。。><


あと、「仙台で何も買わず」は間違ってますよー笑
キティボールペン購入なさっていたじゃないですか笑
| なぎさ | 2009/08/05 11:31 PM |
コメントする