CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< お疲れ様でしたぁ★ | main | 5月15日(金)KAT-TUN 不滅の13Days ☆初日セットリスト☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | pookmark |
Happy Birthday!!
Happy Birthday★
たっちょん!!
24回目のお誕生日
おめでとうございますvv

たちょにハマってから早いもので
もぉ3年半がたちます。

去年は、たっちょんに対して私の中で色んな葛藤があった1年でした。
悩んだ末に副担という立場からも下ろしました。
でも、やっぱり今でも応援してるし見守ってます!!
そしてリアルに一番タイプです。笑
って去年も書いたけど今年も言っておきます☆爆


たちょへ
必殺お疲れ様><
ツアーが始まるねvv
もえは、たっちょんの叩くドラムを聞くと胸が締め付けられて
やっぱり好きだなぁ。って思うんだ。
でも、今年は行かないからさらに磨きを掛けといてね!!爆


たちょが、今年も楽しく過ごせますように…
そして、らしく過ごせますように。。。

今度いつ会えるか分らないけど
それまでちゃんとカッコイイ大倉くんでいてねvv
| 誕生日vv | 00:00 | comments(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | pookmark |
コメント
コメントする