CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
イケメソゎ目に優しい。笑
↑by大野担


こんばんわ☆
今日2回目です><
珍しいー。笑←自分で言うな(-_-)


本日ゎ戸塚担がキスマイコン1部に入っていたので…
お話を聞くために、渋谷まで出向いて来ました。
ついでに原宿にも行く事になって
ってかジャニショとファミクラが目的。

それで大学の友達の大野クン担も一緒に行ったんだけど
その時に出た名言が題名です。


ジャニショ行って〜竹下行って〜
散々好きな人見た結果のお言葉vv

ついでに、この大野担のママの名言が「美男子は国家の宝だ。」らしい

もぉ、これ聞いた瞬間に戸塚担と一緒に竹下のど真ん中で爆笑しちゃったよね。笑

まぁ、確かに宝だと思いますが
その発想が素晴らし過ぎるよね。


ジャニショゎKAT-TUNゎとくに変わってないです。
他ゎ覚えてないんだけど…JUMPが今日発売のがあったと思います。



肝心の戸塚担のお話ゎすのーまんクン達がいて
限界メーター歌ってくれた事とか諸々。
戸塚担ってば、すのーまんゎほとんど一致しないんだけど←
私の影響で何人か覚えてきてて
私に伝えなきゃ!!って思って見てくれたらしいvv
ホント感謝してます><

キスマイの立ち位置的にニカちゃんが多くてうれしかった事などなど教えてもらいました♪
ちなみに、戸塚担ゎニカ推しです。

一緒に行ったのゎ塚ちゃんから千賀に行った子なんだけど…
千賀ゎ立ち位置反対だったらしい><

私名義のチケだったから申し訳なくてメールしたら
本日2部にはしたん、郁人、五関様が来たという情報を頂きました。
……見たかったぁー泣
↑これ毎週思ってる(^_^;)


ご飯食べながら色々とおしゃべりして…(毎日、大学で一緒なのに。)
今、帰宅中です><
これじゃ、今夜ゎKAT-TUNコン開催出来ないな…
私、ピンポイントじゃなくて通してみたいんですよね〜
| お気にのじゅにあクン | 22:48 | comments(0) | pookmark |
野球選抜大会の詳細☆
さてさて、今日はMステの日だっていうのに
ジャニーさんはwtkを簡単に休ませてはくれませんね。

大運動会が復活するらしいですよ~
私も戸塚担に聞いて知りました><


めーっちゃ行きたいですけど
そんな余裕は昨日の発表のせいでありませんので。爆
我慢したいと思います><

このメールが来たときに一瞬申し込もうか迷ったんですよ。
でも、一応自粛してるし、一緒に行くのは戸塚担なんですが
その日とっつーが舞台な事が判明し申し込みを諦めたんですよね。

そのときから亀ちゃんと博貴はきっと出るだろうなぁーと思ってましたが・・・
まさかっ!!光一君が出るとは…意外すぎましたっ!!
ってことは坂本君も出たりしますか?坂本君のキャッチャー姿が見れたりしますか?
この前のプレミアムで坂本君が岡本健一さんに野球大会の話をしていたのは
この伏線ですか???(←めーっちゃ坂本君に必死になってる人。)

KAT-TUNも亀チャン・ゆっち・たぐは決定の様子でvv
仁も駆けつけるとか・・・大好きな滝様と一緒に会場に来るみたいで
(↑ここだけでも見たい><)

きっと、倍率ヤバくていけない人多数だろうから
DVDとして発売してくれることを楽しみにしていますね♪



ジャニーズ野球大会が復活!亀梨「はっちゃけたい」(スポーツニッポン)

ジャニーズ事務所の所属タレントによる“野球大会”が5年ぶりに復活する。「ジャニーズ選抜大運動会」と題してKinKi Kids、KAT―TUNらが12月13日、東京ドームで野球やリレーで体力を競い、ミニコンサートも行う。

 90年から04年まで毎秋恒例としてきた。今年はWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)で日本代表が優勝するなど野球が盛り上がったことから、5年ぶりの開催が決まった。

 堂本光一(30)は「最近、プライベートの野球は参加することが少なくなり、動きができるか不安ですが、足を引っ張らないよう頑張りたい」。リトルリーグ出身の亀梨和也(23)は「事務所のみんなと野球大会をするのは久しぶりなので、はっちゃけたい」と話している。観客はファンクラブ会員限定で4万5000人。

5年ぶりジャニーズ野球にタッキーら(日刊)

ジャニーズ事務所が12月13日に東京ドームで野球大会を行うことを19日、発表した。「ジャニーズ選抜大運動会」で、野球やリレー、ミニコンサートを行う。KinKi Kidsや滝沢秀明、KAT−TUN、Hey!Say!JUMPやジャニーズJr.らが多数参加する予定。

 メーンは野球大会。関東と関西チームに分かれて行う。関東はKAT−TUN亀梨和也、関西は堂本光一や関西ジャニーズJr.を中心にチームを結成する。

 ジャニーズ事務所と野球の関係は深い。以前、ジャニー喜多川社長が少年野球チームを結成し、そのメンバーから生まれたのがあおい輝彦らの初代ジャニーズだった。それ以後も同事務所は野球大会を毎年のように開催。近年では、04年に新潟県中越地震支援チャリティー野球大会を東京ドームで開催した。しばらく開催できなかったのは、タレントがさらに増えてスケジュール調整が難しくなったのが大きな要因で、野球大会は5年ぶりとなる。

 堂本は「最近プライベートの野球は、参加することが少なくなり、野球の動きができるか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたいと思います」。亀梨は「事務所のみんなと野球大会をするのは久しぶりの機会なので、みんなとはっちゃけたいと思います。本領を発揮します!」と意気込んだ。




 光一軍Vs亀梨軍!大運動会が5年ぶり復活(サンケイ)

ジャニーズ事務所のタレントが集まって野球などを行う「ジャニーズ選抜大運動会」が、12月13日に東京ドームで開催されることが19日、同事務所から発表された。

 

 ジャニーズの運動会は1990年から04年まで毎年秋に行われており、今回5年ぶりに復活。関東軍Vs関西軍で対戦する予定で、関西はKinKi Kidsの堂本光一(30)をキャプテンに内博貴(23)ら、関東はKAT−TUNの亀梨和也(23)をキャプテンに田口淳之介(23)らが出場する。

 

 光一は「野球の動きが出来るか不安ですが、みんなの足を引っ張らないように頑張りたい」。亀梨は「皆と野球大会をするのは久しぶりなので、皆とはっちゃけたい。本領を発揮します!」とコメント。他にリレーやミニコンサートも行う。ファンクラブ会員限定で入場料は3500円。


| お気にのじゅにあクン | 10:50 | comments(0) | pookmark |
癒しがぁ(泣)
はしたーん!!



こんばんわ☆
少クラ見ました。。。
うん。エビさんがいないのゎ知ってたけどさ
収録日はドリボin大阪だったんだよね。


やっぱり見ちゃう訳で
そんで寂しくなる訳で(爆)

だったら見るな!!って話しなんだけど…見たいんだもーん。

もぉ一人の癒しもいるし^^
(あえて名前書かないでおこーかな。笑vv当ててみてくださいW)

感想書こうと思ったけど。。。
特に無いことに気付いた。←


でも△屬函爾んゎさすがの
くぉりてぃーだなぁ〜!!
って思い惚れ惚れしながら←
見てましたvv
で。バックで踊ってるすのーまんクン達もすごいの><><
スタン宙?がめーっちゃ高いんだもん^^
そこリピってしまったよ〜
あれ、まぢで惚れるvv笑



あとねーイントロゎ一緒にやってみた☆笑
郁人いなかったし。。。どぉなるかな?って思ったけどヨディー強し!!
っても。もえさん1曲以外じゅにあクン達より先に答え言えたって言う悲しい事実。
改めて、自分がおたくだ!!って思い知らされました-_-;


革命♪ゎバックで踊るエビキスが脳内占領してたし
瞳を閉じて♪ゎこの前の少クラ思い出しちゃうしで大変でした。


私の中で結構、はしたんの位置がこんなにも上だったんだ〜
と思ってビックリしました><
続きを読む >>
| お気にのじゅにあクン | 23:48 | comments(0) | pookmark |
現実逃避〜第C董

行って来ました☆下北沢。
リベンジしに。その結果はいかに?笑
読めば分りまーす!!

その前に。第一弾はこちら。
第二弾はこちら。となってます。

今回も、戸塚担と塚田担(最近S気味。)とともに行って来ました。
まず14時に(←この辺が変。)新宿に集合し
調布へ。今回はしっかり下車しウロウロ・・・
特に何も無くて驚いたけど、戸塚担が満足してたのでよしとします。

その後は吉祥寺へ。
何も調べないで行ったんだけど
井の頭公園に行きそーすけ@ラスフレを思い出し
1人NSKDモードになったもえさんvv笑
公園内をフラフラして男子2人でボートに乗ってるのを見て
真剣に関係を考えて見たり・・・爆笑
ここではお店見て…物価が安いのか洋服が全体的にお安いのよvv
結局、誰も何も買わなかったんだけど…
2人のキスマイコン@横浜のコーデを考えたりして
盛り上がりました><
もえさんはキスマイコン行きませんので。
でも、戸塚担に渋谷にお呼び出しされたので19日は渋谷にいると思いますが。
って話ずれた(汗)


その後、下北へ移動し『おぐう』さんにリベンジ!!
もうね、下北着いてから歩いてくさい中に胃が痛くて痛くて…
また休みだったらどうしよう?とかずーっと考えてました><
でもね、ちゃんとやってました!!

お席は、カウンターに座らせてもらってvv
ちゃっかり仁席に座らせていただいて
頂いてきました。ねばりあん。
注文前に店長さんに味どうですか?って普通に聞いて
2人にわがまま言って一緒に食べてもらったの。
うん。とにかく納豆だったけど、全然あり。
美味しく頂きました。2人も納豆平気な人だから
普通に食べれてたよvv
途中「さとるがぁ〜@納豆同好会ネタ」ってやってたけど。
食べ終わった後店長さんにどうでしたか?って聞かれちゃった><

とーっても美味しかったです!!
その後、店内写メらせてもらったんだけど、
一角にね、仙台のハイランドパークとか長崎のハートの石とかたっちゃんの誕生日ケーキの写真とか貼ってあるの。
気になっちゃって、店長さんに聞いたら持ってきてくれるんですよ~!!
って嬉しそうに教えてくださいました。

美味しかったし、店長さんもいい人だったから
また行きたいなvv


今、帰りの車内なんですが
高校生が堂々とちゅーしてます><
おーい、小○急ゆーざーいつもこうなの??

続きを読む >>
| お気にのじゅにあクン | 21:08 | comments(0) | pookmark |
思うことはみんな同じ。

プレミアム見ましたぁ~!!
リアタイで見てたんだけど親父が帰ってきちゃって諦めて…
さっき見終わったよ。

うん、なんか不完全でした。
私が期待しすぎただけかな?
亮ちゃんはいっぱい話すことあるから
博貴まで話が回んなかったんだよね?
そお思ってていいかな?なんて不安になっちゃったよ...笑

きっと期待しすぎただけ。
それと、まだまだテレビでは話せないことだったのかな?
ってことにしておきます。

でもさ、錦戸さん。面白すぎるよvv
一生懸命言葉選んで話そうとしてるのに
なんか、結局変わんないよ?的な言葉遣いになってるvv爆笑

ちゃんと伝わるように、でも不快感とか色々与えないように
考えて発してるのがわかったんだけど…
でも、結局言いたい事はっきり言っちゃう錦戸さんが面白かったです。笑

久しぶりにちゃんと亮ちゃん見て
相変わらずしゃべり苦手だな…って思ったよ。苦笑

でもね、どうにかして伝えてくれようとしてるのがわかって
それが嬉しかったなぁ。
このテレビでは
彼らが発信したものが直に(語弊があるかも。)
受け取れるから大好きなんだよね。


だから、私は前のblogでも書いたんだけど
仁クンにこれに出てほしいのね。
で、映画もあるし3年経ったし
そろそろいいんじゃない?って思って
来月期待してたけど違ったーーーーー爆

追記に載せたけど
YJでまだこれ出てないの仁クンだけよー
ってか、JUMPを除いてデビュー組で見ても
赤西さんだけ出てない気がする><><><

12月の出演。期待します。笑

題名は仁担みんな同じように
来月は仁だと思ってたんだなー
って思って付けましたvv



続きを読む >>
| お気にのじゅにあクン | 00:01 | comments(0) | pookmark |
現実逃避〜第弾〜
第一弾はこちら。 
こんばんわ☆

大々的に書いてますけど…
買物に行ってきただけです><

塚田担と戸塚担と…
夏休みも毎日学校だったので息抜きに
原宿と下北行って来ました><

どっちも、私が行きたかったトコに付き合ってもらった感じなんだけど。

まず、原宿待ち合わせ。
写真をちょいちょい見てジャニショで数枚
ツアーグッズのオフショの仁クンをお買い上げして
某所ではしたんと私の最近のお気にのじゅにあくんの2ショを見て
これで150円は安い!!など思ってみたりー
ドリボ行けばよかったね〜
なんて話しつつビンゴブラザーズへvv

最初見つかんなくて…
渋谷の方までめっちゃ歩いたのね。
したら、まだ開店してなかった><
っていう事実に気づきカフェで時間をつぶすことに。

うちら3人でいて座っちゃうと中々立たないから(爆)
かなり長いこと話し込んで…
いざっ!!ビンゴさんへvv

店員さんめーっちゃいい人で色んなお話を教えてくださいました><
ちょっと面白い話も聞けたりしたしね。
私もいい買物が出来たし
なにより2人も気に入る買い物ができたみたいで
嬉しかったな。

その後は下北に移動して『おぐう』さんへ。
年中無休って書いてあったから安心していったのに
不定休だったみたいでまさかのお休みorz
絶対リベンジします!!
なので、下北でかなり遅い昼ごはんを。

ちょっとお店見て、どえす&どえむTシャツ発見して
塚田担と着る?なんて盛り上がっていましたvv爆

…買わなかったけどね??
だって、買ったところでいつ着るの?
って話。

その後、塚田担たっての希望でまたビンゴさんに行くことに。
やっぱり、いい人でした。

そして、今帰りの電車です。
地元駅の近くで友達が飲んでるっていうし顔出しに行って帰ります☆
明日も朝から学校です(泣)
| お気にのじゅにあクン | 20:45 | comments(0) | pookmark |
1/2 >>