CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
Happy Birthday to Ryo
亮ちゃん25歳の誕生日
おめでとうございます><

さっきね、codeとordinaryを某所で見ちゃったので
めっちゃ錦戸さんモードなんです(笑)
ホントは誕生日記事書くか迷ったんだけど。 
上手く言葉がまとまらないと思うから…
でも、それでも書いてもいいかな?
なんて思ってしまったので。
錦戸担さんのように上手く言葉も書けないし
文章まとまらないかもしれない。
でもね、書きたいから書かせてね?

今年は亮ちゃんに1回も会いに行きませんでした。
NEWSコンも∞コンも行かなかったからね。
でも、2回逢えましたねvv
1回は少クラの観覧で。もう1回はKAT-TUNコンに来て頂いてm(__)m
あの時は本当にありがとうございました(陳謝)

正直、亮ちゃんを副担から降すと決めて
しばらくは葛藤もあったりしたんだけど
仁のこと、はしたんのこと、何より自分ことでいっぱいいっぱいになっちゃって
気づいたら離れてたんだよね。
だから、途中からは何の違和感も無く普通に過ごしてた。

でもね、ある時ふと思ったんだけど
私ね、亮ちゃんのソロ曲全部大好きみたいvv
気づくと流れてる。口ずさんでるの。

亮ちゃんの思いがいっぱい詰まってる気がして…

だからね、これからももっと
素敵な曲を聞かせて欲しいな…
なんて思ってます><

いつかまた、きっとNEWSコンや∞コンに会いに行くと思うから
そのときに素敵な曲を聞かせてもらえることを楽しみにしてます><


そんな感じで25歳おめでとー!!
今年も楽しく無理せず過ごしてください☆



2009.11.3  моё
| 誕生日vv | 01:06 | comments(0) | pookmark |
HAPPY BIRTHDAY to Ryosuke☆
はしたん、16歳のお誕生日おめでとうございます!!
まだ16歳なの?って気持ちが強かったりするけど。
20時越えも出来るようになったし
確実にお仕事の幅も広がってると思いますvv

私はこうやって、はしたんのお誕生日をお祝いするのは2回目だけど
去年もたくさんいろんなことがありましたね。


やっぱりエビに加入したことが一番なのかな?って思います。
このことでもえ自身もちゃんと、はしたんを応援していこう!!
って決めたし、はしたんのためにかなり頑張ったりもしました><

エビに加入して、エビキスコンに出て…
ABCの曲や新曲、キスマイとの曲の振りを全部覚えたり
1人コンサートで頑張ってたと雑誌で垣間見ることもできました。
元々振り覚えの早い子ではないと思ってるから
とっても大変だったんじゃないかな?なんて思います。

でもね、はしたんの頑張りはこっちにまでちゃんと伝わってきてたよ?
それを見て私も頑張らないと!って思ってたんだ。


それから戸塚担と一緒に少クラにも行くようになりました。
近くで見ると輝いていてそれだけで嬉しくなるし
笑顔でそこにいてくれるだけで泣きそうになったりもするんだ。苦笑


革命は行くことができなかったけど
頑張りは聞くことが出来たし
念願だった仁クンのバックで踊るはしたんにも逢えましたvv
KAT-TUNコンはとっても楽しかったしね><
後ゎ仁ソロのバックだなぁ。。。(言霊)滝様コンでエロエロダンスも見れたし。笑
(エロくなくて可愛かったけどvv爆)


こうやって思い返してみると
月1のペース以上にはしたんに逢いに行ってたんだなぁ〜
って実感します><照

基本はしたんに対してのもえはデレの激甘だけど
たまに毒はくこともあるんだ。
それは、はしたんにこんなトコで埋もれてて欲しくないから。
はしたんなら、もっと上を目指せるから。
だから、愛ゆえの毒はき。


私が簡単に語っちゃダメかもしれない。
でもね、まがりなりにも
今年一年ちゃんとはしたんを見てきて
そう感じるんだ☆

だって単独コン代々木ラストで
一つ一つのブロックに頭下げてお礼しつつ
ちゃんと自分のファンにお手振りしてたんだよ?

そういう事がしっかり出来ちゃう子なの。



前に雑誌で
「くよくよしない」
「頑張る」
って言ってくれたときに私ゎ

「見守るよ あなたの時代 来る日まで」

って返したんだけど。

ホントに今でもそぉ思うんだ。

いつかきっと
あなたの時代が来るから

はしたんに目標があって
それに向かって頑張るというなら

私ゎそれを見守って
応援して行くからね。


16歳と言う一年。
はしたんがやりたい事が出来ますように。
より一層飛躍出来る年となりますように。
はしたんらしく輝いてくださいvv



2009年7月15日 моё
| 誕生日vv | 00:55 | comments(0) | pookmark |
Happy Birthday to JIN☆

仁クン25歳のお誕生日おめでとうございます><
正直、もう25歳なんだ!!って気持ちが強かったりするけど。

仁の誕生日を祝えるのも今年で5年目で、
こうやって自分の気持ちを書き綴るのも4年目なんだよね。
そんなわけで私も最初にお祝いを
書き綴った時の仁の年齢になってしまいました…爆


話が若干それた。けど、
また、こうやって仁の誕生日を祝えることを本当に嬉しく思いますvv
仁を好きになってたくさんのお友達に会えました><
一緒にライブに入ったりするだけじゃなくって
普通に遊んだり、将来の話をしたりね?
本当にかけがえのない友達にも出逢えたんだ。

仁を好きになってたくさんの大切なことを教わりました。
友人を大切にすること。
自分を曲げない強さ。
自分を信じること。

仁を好きになってもう5年にもなるけど
好きって言う気持ちが色あせることは無くて・・・
(自分のことでいっぱいいっぱいになって放置したりもするけど)
こんなに長く好きでいるのって仁が最初なんだ。
きっと最初で最後だと思う。(芸能仁としてね?)
だからかな?
笑顔でそこにいてくれればいい。
って想いが一番にあるけど
やっぱりわがままも言いたくなる。
けどね?私は誰と遊んだって何したっていいと思ってるよ?
それが仕事に影響を与えなきゃね?爆

そんなこと言わなくても今は十分だけどね?
仁も分ってると思うから。
だって、ちゃんとこっちを向いてくれてる。
それが仁から伝わってくるから。
だから、今年もそのままの仁でいてね。

それが今年の私の願い。

仁が仁らしく輝いて
やりたいと思う仕事が出来ますように。

仁が親子でステージ共演が夢だと言うのなら
私はそれを親子席で見るのが夢。
なんてね?笑

25歳と言う一年。
仁の思うように生きてくださいvv
今は今しかないのだから・・・


2009年7月4日 моё

| 誕生日vv | 00:00 | comments(0) | pookmark |
Happy Birthday!!
 

Happy Birthday★

わったん
23歳のお誕生日おめでとうございます><

もう少し、お肉付けましょう♡笑


去年は色んなことがありましたね…
エビキスコンや色んなトコでわったんの活躍を見ることが出来ました!!


今年は後半色々とオタクごと自重する予定だから。。。
後、どれくらい会えるかわからないけど…
わったんのローラーのターンを生で観れるのを楽しみにしています。
↑これまぢ好きvv

わったんらしく今年も頑張ってください
キスマイをちゃんと引っ張っていってくださいね。

らしく輝いてくれることを願ってます。



 
| 誕生日vv | 00:00 | comments(0) | pookmark |
Happy Birthday!!
Happy Birthday★
たっちょん!!
24回目のお誕生日
おめでとうございますvv

たちょにハマってから早いもので
もぉ3年半がたちます。

去年は、たっちょんに対して私の中で色んな葛藤があった1年でした。
悩んだ末に副担という立場からも下ろしました。
でも、やっぱり今でも応援してるし見守ってます!!
そしてリアルに一番タイプです。笑
って去年も書いたけど今年も言っておきます☆爆


たちょへ
必殺お疲れ様><
ツアーが始まるねvv
もえは、たっちょんの叩くドラムを聞くと胸が締め付けられて
やっぱり好きだなぁ。って思うんだ。
でも、今年は行かないからさらに磨きを掛けといてね!!爆


たちょが、今年も楽しく過ごせますように…
そして、らしく過ごせますように。。。

今度いつ会えるか分らないけど
それまでちゃんとカッコイイ大倉くんでいてねvv
| 誕生日vv | 00:00 | comments(0) | pookmark |
1/1