CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
blog名について
 【大切な想い〜hiwa2☆J〜守り続けたいもの】


にします。

大切な想い…
私の大好きな曲I'll be with youの歌詞カラいただいてます。
ここに書く思いゎその時の私にとって
どれも大切な想いだから。
誰に対して書いていたとしても
私の正直な想いが書いてあるので。

そして、hiwa2とゎ
hiwa hiwaの略でハワイ語で
[大切な]と言う意味らしいです。

だから、大切な大切な想いと言う意味になります。

Jはジャニーズ・・・仁・・・
2つに意味をあわせてのJです。


最後に守り続けたいもの

これはやっぱり、もえにとって
守りたいものは
笑顔☆

ジュニアの子の夢に向かってキラキラ輝いてる笑顔だったり
はしたんのかわいい笑顔だったり・・・

でも、やっぱり仁の笑顔なんです。

仁の笑顔があるから頑張れる
そう思える顔なんです。

留学のとき一回消えた笑顔。
だけど、たった半年(たったというには御幣があると思いますが。私たちファンにはものすごく長く感じた半年でしたけど・・・)の留学で仁は強くなって
戻ってきてくれました。
留学したのは本当に勉強したかったからかもしれない。
でも、それだけじゃないかもしれない。
それは仁とKAT-TUNにしか分らないこと。
でも、それでもいいんです。



仁がKAT-TUNにいてくれて
KAT-TUNがロクーンでいてくれて
皆が笑っていてくれたら
例え留学をネタにしていたとしても
私は彼らを好きになってよかったって思えるんです。

自己満だと思います。
でも、ここはもえの思いを書くところだから
それでいいと思っています。


こんな感じで自分勝手なblogですが
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
| 自己紹介 | 01:19 | comments(0) | pookmark |
初めまして。
改めまして、初めまして。
仁クン大好きなмоёと言います。

今までらいぶどあさんでお世話になってましたが、
心機一転したくこちらでお世話になることにしました。

上手く使いこなせず
更新もゆっくり気味になると思いますが(元々更新は早い方ではありません。) 
どうぞよろしくお願いいたします。


簡単に自己紹介させていただきますね。
ジャニーズに興味を持ったのは小6の頃。
某有名ドラマを見て風間クンを好きになったのがキッカケでした。
その頃は黄金世代と言う事もあり
8Jとか見るようになり滝サマやPチャンを好きになりました。

でも色々あってジャニーズから離れていました。
(友人の影響でヤァに関する知識はありましたが。)
 NEWSのデビューをそぉなんだ〜と流していた私が引き戻され、
どっぷり漬かる事になった原因は
上にもありますが、
今の担当サマでもあるKAT-TUNの赤西仁クンvv

赤西仁という人をちゃんと見たのはX'masなんてでした。
そこからは転げ落ちるようにKAT-TUNにハマり
抜け出せなくなってます!笑

仁は歌が上手くてSexyオーラもあって、
エロさ全開なのに…笑  ヘタレで可愛くて見てるこっちまで
笑顔で幸せにしてくれる人だと思います。
仁のふとした時に見せる顔
優しげに笑う顔
歌う時としゃべる時の声のトーンの違い
歌ってる時の首筋のライン
とか多少マニアックな所もありつつ、
全部が大好きですvv


仁の留学中にたくさん助けてもらったのは
錦戸亮チャンと大倉忠義クン。
本当にたくさん元気をもらいました。
今でもNEWSも∞も応援してますvv
(ただ、前みたいな応援の仕方ではなくなってしまいましたが・・・)
まだ完全色の夢諦めてないですし。
彼らや彼らのファンの皆様が最後まで
諦めない強さを見せてくださったから
私は仁を待っていられたのだと思ってます。


∞の47コン@横アリに行って堕ちてしまったのが
A.B.C-zの橋本良亮クン。
今の副担サマです。
これまた笑顔がめっちゃ可愛いんです。
この笑顔におとされたと言っても過言ではないくらぃ。
それまでJJというグループでゎ浅香航大が大好きでした。
航大は今でも大好きですし影ながら応援はさせていただいています。

はっしーは踊りも緩いし…でもやれば出来る子なので
この前のMステは本当にビックリしました。
これで中学生とゎ思えません。もうすぐ卒業式。
4月から高校生になってどんな活躍を見せてくれるのか
とっても楽しみな子です。
15歳でたくさん色んな事を経験してそれでも
頑張って第1線にい続けてくれてる彼を応援してます。 

もちろんっ!!
KAT-TUNゎ個々もグループとしても大好きですっvv
橋本クンを応援するようになってからはA.B.C-zも好きになりましたvv

もともとエビキスクエスもJr.の子も頑張ってる子は好きですvv
無節操に応援してます。
最近ようやくジュニボを覚えました!!(私的に快挙。)

自分と同い年と言うこともあって
太チャンや郁人は特別な思いを持って応援してます。

基本溺愛の甘々な応援ですが
仁やはしたん(滅多にないけど・・・)はけなすこともあります。
ただ、それは愛ゆえのけなしだと思っていただきたいと思います。
 

仁のことを好きで無くても
たどり着いてしまった人もいると思います
仁の事を好きで掛け持ちなんてありえない
って言う考えの人もいると思います
それは個人の自由だから私には何も言う権利はありません。
でも、1つだけ・・・

掛け持ちしてても仁が好きな気持ちに嘘はありません!!
そのことを理解して読んでいただきたいと思います。
よろしくお願いします。



ずるずると話してきましたが
こんなヤツでも話が合いそう
ちょっと会話したいと思う方がいらっしゃいましたら
どんどんコメントしてくださいねvv
お待ちしております。



3月2日開設  моё
| 自己紹介 | 23:25 | comments(0) | pookmark |
1/1