CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
おねぇちゃんはいりませんか?←
あぁ。もぉ!!ホント可愛いんだからぁvvvvvvvvvvv(盲目、溺愛vv)

何のこと??って話ですよね。
tomo@亀から「すばるのレンジャー見て!!」
ってメールが来たから
何だろ〜??って軽い気持ちで見たのが
間違いでした!!!!爆

私が最近web開いてないの知ってるから
わざわざ連絡くれたんだよね。
感謝ですm(_ _)m
ありがとう>私信


本日の∞レンジャーのすばちゃんのページ
はしたん登場(パチパチパチ)


なんかねーすんごいほっこりした!!
すばちゃんって人見知りが激しい人だからさ。
なんか、尚更ビックリなんだよね。
ドリボの話で色々驚くことも多かったけどさ。

はしたんらしいなぁ〜って思ってたけどね。
でもさ、えびのお兄ちゃん達に、滝様に亀チャンに、りっきーに・・・FIVEにすばたん
ってホント凄い人たちに優しくしてもらって。
なんか、そんなことが嬉しかったりするわけで・・・
うっかり、原宿の真ん中で泣きそうになり…←


はしたん・・・いろんな先輩に優しくしてもらってよかったねvv
きっと、はしたんの性格なんだろうね。
あのニコニコの笑顔で行ったら
皆構ってあげたくなっちゃうよねvv


辛い思いしたって
それ以上、先輩たちは経験してるんだよね。

だからさ、いろんな先輩から
色んなもの吸収して
もっともっといい男になってね!!

楽しみにしてるよ〜
| 橋本良亮 | 23:29 | comments(0) | pookmark |
5年という歳月。
はしたん!!
☆入所5周年☆
おめでとうvv


辛いことも
悲しいことも
嬉しいことも
楽しいことも

普通の16歳じゃ経験できないことまで
たくさんしてるよね。


でもね、まだまだ
色んな事がたくさん待ってると思うんだ。

ただ、あなたの周りにゎ
たくさんの支えてくれる人がいる事覚えていてね。

辛くなったら寄り掛かって……
どんなはしたんでもきっと受け止めてくれるよ。

エビの4人ゎもちろん、FIVEだってKAT-TUNだって
はしたん以上の経験をして今そこにいるんだから。


私ゎはしたんの光り輝く
笑顔が見れると幸せになります
(それで堕ちたからねー笑)

だから、ずっと…ずーっと
輝いていてね★



5周年おめでとうvv
それと
ありがとうvv
| 橋本良亮 | 19:07 | comments(0) | pookmark |
時間が欲しい。。。

こんばんわ☆
必殺の最終回をひーひー言いながら見てたもえですけども・・・
(私、ダメなんですよね><切腹のシーンとか拷問されてるとことか見れなくて。。。事実としては受け止められるし、歴史好きには切っても切り離せないものなんですけどね?どうもダメでいつも目を覆いながら見てるんです。)

あー思い出しただけでも変な鳥肌が立ってきました・・・


とりあえず、東山さん、松岡君半年お疲れ様でした><
たっちょん、最後に少しでも映ってましたね。
実際、ほとんど見れてなかったけど・・・お疲れ様でした><
聖タン、途中からの参加でいっぱい不安もあったと思います。
久しぶりの坊主頭もビックリしたけど、とっても似合ってたと思います!!
聖に代わってからも忙しくて全然見れてなかったけど
ちゃんとキャラが作られていてさすが聖だな!!って思いました。
最後の方は特にライブと重なったりもして色々大変だったと思いますが
本当にお疲れ様でした><


ってことは??
明日、土曜日は滝様ソロコンです☆

初!!滝様コンです。
何も準備してないんですけど・・・
今から橋本団扇直すんですけど・・・
まぁ、なんとかなるかな?って感じです。
KAT-TUNと一緒でいっつもギリギリで生きてますからvv(ホントは余裕もって生きたいですけどね?)

最近、ほんとに時間が無くて・・・
去年の日記とか見ると仙台遠征がこの時期だったんですけど
時間ない!!って言いながら意外と時間あったのかな?なんて思ってしまいます。
バイトしてる余裕もないのに言われると断れないし、人いないの知ってるから簡単に休んだりやめたり出来ないし
自分のことにしっかり責任を持って行動しなきゃいけない!って改めて思います。


さて!!団扇直しますので、支離滅裂ですけど
生存報告までvv
あっ!!日付詐欺更新してますので。。。爆


明日の席はやっぱり良くないんですけど〜
久しぶりの横アリだし。。。楽しんで来たいと思ってます!!
その前に鑑賞会だし。。。
戸塚担と塚田担と入るからホントにエビしか見る余裕無いと思われる。
でも、すのーまんも見たい・・・爆
↑踊れる子達だから安心してみていられるんだもん!!

| 橋本良亮 | 23:59 | comments(0) | pookmark |
じゅにあこん
当落ようやく聞きました。


うん。1部当選vv爆
外れる気ゎあんましてなかったんだけど…
朝かぁ〜って思っちゃった。


1公演の予定が
追加・追加で1日4公演に
なったでしょ?


朝一とかきっと、ものすごく
テンション低いと思うんだけど
大丈夫かな?(私がね?)


エビさんゎきっと大丈夫だと
思うんだょね〜笑

他の出演者達も
小さい子が多いじゃない?
だから、平気な気がしてるんだけど。

ヲタクがきついよね。
うん。


一緒に行く子2人(戸塚担と塚田担?)が
右側の席って夢見てるから
もし、それがホントになったら
楽しいなvv笑






続きゎだいぶ黒い話。
自己責任でお願いしますm(__)m


尚、これ以降についてのコメントゎ受け付けませんので。
続きを読む >>
| 橋本良亮 | 15:03 | comments(0) | pookmark |
行けるみたい♪
こんにちわぁ☆

何か、また⊂年の収録行けるみたいp(^^)q笑
もえです><


今回もAちゃんの所にハガキが届いたそうでvv
授業の関係で普通に遅れてく可能性も高かったりするんですが
きっと遅れても10分くらいだし☆
はしたんを1時間しか見れないなら泣くけども
4月の収録からはしたん20時越え出来るんだよね♪
だって高校生だもの><〃

2時間見れるなら問題はあまり無いかな?笑
って感じ☆


私、KAT-TUN担なのに少クラ行き過ぎだよね?
でも、ゆっちも慶チャンもいるしぃぃょね?爆


とりあえず、願うことはKAT-TUNパラダィスにならないこと…
たまにりあるに落ち込むんだもん。




ゲストはNEWSらしいしvv
久しぶりの…9ヶ月ぶりの
生錦戸亮も楽しんできます
(自分で書いててそんなにあってないことに驚いた)
| 橋本良亮 | 16:23 | comments(0) | pookmark |
はがき来たよ?
ちょっ・・・どうしよ。


少年の観覧
当たっちゃった><

自分名義で。


約半年申し込み続けて
ようやく・・・
その間もお友達の協力があって
ちょいちょい行けてたけど・・・
自分で当たるなんて
ビックリしすぎて絶叫。
おまけに泣けてくる・・・



でもさぁ、またまたゲスト書いてなかったりするんだよね〜
誰だろ?
ゆっちと慶ちゃんの名前は書いてあったから
来年も2人の進行でいくのかな?

もうジュニアだけでも
大丈夫だと想ったりもするけど、
やっぱり会えるのは
嬉しいからそのままでいいような
複雑な気持ち。

歌ってくれるなら良いんだけどね〜
メドレーでもさっ。


よしっ!!頑張って北斗探してくる☆笑>私信。



ってか、今月もはしたんに会える〜vv 
残念ながら20時越えは出来ないけど
でも楽しんでこよ♪
続きを読む >>
| 橋本良亮 | 16:19 | comments(2) | pookmark |
1/2 >>