CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS


| - | | - | pookmark |
あなたと共に生きてる

ほんっっっっっっとぉにご無沙汰しております><
皆さま、お元気でしょうか?

мoёでございます。
覚える方はいらしゃるでしょうか?苦笑…


私が書きに来ていない間
本当に色々なことがありましたね

色々なことがありすぎて私自身も理解するまでにかなり時間がかかりました。
また、頭で理解は出来ても体は受け入れられないこともあって…

でも、最終的には
赤西仁を嫌いにはなれないし
嫌いになりたいとも思ってない←このあたり重症だよね。笑
てか、その前に簡単に嫌いになれるならとっくに担降りしてる。って話。

どんなに落ち込んだって
どんな闇に落とされたって
そこから、救い出してくれるのも
また、赤西仁なんだ。

こんなに1人の芸能仁の事で悩むのは
こんなに1人の芸能仁を好きになったのは
赤西仁が最初で最後。
そう信じてるから―――


だから、仁の決断も応援することができました。

でもね、実際はさみしい気持ちもあったりして。
私自身、余裕がなかったから
ここを放置しちゃってました><

見に来てくださってた方がいらっしゃったのに
本当に申し訳ありません><><><



実は今でもあんまり余裕がなかったりして…
すっごいゆるーく、おたくをしております。
ていうか、自分ではおたくじゃないと思ってるくらい。
周りにも驚かれます

だから、赤西仁壮行会も行ってないし(その前に申し込んですらいない(-_-))
グッズすら買いに行かなかったんです。
WSには発狂してましたけどvv


更新してない間もライブや舞台は月,嚢圓辰討燭蠅靴討泙靴拭

なんだかんだで、
4月 KAT-TUNコンリハ
5月 ABC-Zクリエに来てクリエ
6月 少年収
7月 プレゾン(まっすーとともに観劇)
8月 滝コン@横アリ(仁ゲスト
9月 少年たち!!
と、行ってますのでね。
今月は何にもないと思いますけど
来月は滝ツバ・12月は∞に行けたらいいなぁ〜
なんて考えております。
良い気分転換…もとい、ストレス発散にもなるので。


今の私には
これがあってるのかな?なんて思ってます。
これで十分だとも思ってます。


もうイイ年にもなってきちゃったので、いつまでも現実から逃げてないで
しっかり今、現在を見つめていかなきゃいけない
って感じです。


今は、りあるに恋愛したいし(笑)
就活しなきゃいけないし…
勉強もしないとだし…
バイトも頼りにされるようになってきたので
シフトに入ってる限りはきちんと答えたいし
お金をいただいてる以上しっかりしないといけない。
(まぁ、最近のJKは無断欠席が当たり前だったりするんですけどね(*_*;)



そんな感じで、今の私は赤西仁を想うより
自分の事でいっぱいいっぱいだったりするんです。苦笑

もちろん!!
今でも仁の事は好きだし応援してる。
病んだ時に支えてくれるのは仁の歌声なんですけどね。


これは、ずっと変わらない。
ただ、私のスタンスが変わっただけ。


ここもまた放置になっちゃうと思います。
休止等、もろもろも考えておりますので。
また、1回は近いうちに更新します。

| 赤西仁 | 03:06 | comments(0) | pookmark |
この広い世界の片隅で

1週間もあいちゃった(・0・;)
ごめんなさい><

でもね、ショックを受けすぎて書けなかったわけじゃなくて
自分事が忙しくて書けなかっただけなので
心配しないで★笑
(そもそも、心配してくれる人はいるのか?って話だけども…爆)




今回のツアーの1件については
私は自分の中での整理はあっという間につきました。


だって決まった事実にうだうだいっても仕方ない!!って思うんだもん。
これは、ほんとに仁自身も亀ちゃんもじゅんのも聖もたっちゃんもゆっちもみんなが悩みまくって
出した結論だと思うんだ。
それは中丸のページや聖のマニュアルを見たら分かること。
KAT-TUNが考え抜いて出した結論なら
私はそれを応援する。

私にはそれしかできないから。

それにさ、
仁の夢が叶うチャンスなんだもん。絶対に掴み取ってほしい!!
って思えちゃったんだもん。


これは、仁のソロコンを生で見て言葉にできないようなこととか
色んなことを感じ取ることができたから言えることなのかもしれないけど。

仁は私たちが思ってる以上に私たちのこと考えてくれてるんだよね。
そして、私たちのことを信じてくれている。
だから今回のような行動にも出れたと思うんだ。



仁のアメリカ進出。ツアーの予定が無いのに半年の渡米。
説明が少なすぎるよね。これには、ほんと呆れてる。

アメリカましてやL.A.。そして半年の渡米…
って聞くとどうしても私たちはあの留学につながってしまう。
たとえ無意識だとしても。

だから、仁担・KAT-TUN担はみんな不安になるんだと思う。
それに、WSでの取り上げ方もひどいよね。
事務所やメンバーが解散・脱退はないって言ってるんだから
変にかき回さないでほしい。誤報を流さないでほしい。


私たちファンは、メンバーの言葉を信じることができるけど
一般の人たちはすぐにWSを鵜呑みにする。
実際、この1件の後何人かに色々聞かれたし…


今回のことでファンの中にも仁のことを許さない。もうKAT-TUNに帰ってこないでほしい。
っていう人がいるけれど、それは、なんで???って思ってしまう。

確かに色んな思いがあって、整理したり落ち着いたりするのに
時間がかかることはあると思う。それは、いいことだと思う。
だってきちんと自分の中で事実をしっかり見つめてどんなに辛いことだとしてもそれを受け止められているから。
でもさ、仁のことを許さないとか言ってる人たちはちゃんとKAT-TUNのことを考えて
事実をしっかり見つめて受け止めてるの?って聞きたい。
上辺しか見てないで言ってない?
今回悪いのは赤西仁じゃないでしょ?
意味わかんないことさせてる事務所でしょ?

…仁のアメリカ公演は3公演だけ。
その後もアメリカに居続ける。って言うのには私も疑問を抱えている。
そして、ツアーの帯同もありません。
って青い封筒やメールに書かれてる意味も分からない。
これについては本当にちゃんとした説明がほしい。

でもさ、漫画コンを思い出してみてよ?
あの時だって仁の参加はない!!って言われながらも
日本に帰ってきて、仙台に顔出して
ラストの東京ドームで復帰だとか言われてたのに
大阪・北海道・福岡ってしっかり参加してたじゃん?

だからなのかな?
私は根拠はないけど今回もアジアツアーは帯同する気がしてるんだよね。笑
これこそ根拠のない自信だけど。
事務所の参加しません。ほど当てにならないものはない。
ふたを開けてみないと何があるか分からない。
何があるのか分からないのがあの事務所だもの。笑


赤西仁は今までも度肝を抜かすようなことを何回もしてくれた。
だから今回もきっとやってくれるよ。きっと。私たちをいい意味で驚かせてくれる。

そう信じてる。だから、私は笑顔で送り出せる。
仁。いってらっしゃい!!
頑張って夢をまた一つ叶えてきてください。

KAT-TUN応援してみんなで待ってるからね!!

| 赤西仁 | 01:33 | comments(0) | pookmark |
良くわかんない

こんにちわ。
ご無沙汰していて申し訳ありません><
ちょっと色々ありまして…
まぁ、私のことは後々書きますね。
下書きにしたままの記事もそのうちあげると思いますが、
とりあえず今はこのことを書かないと気が済まないので。


朝からものすごいニュースが飛び込んできちゃいましたね><><
私、デビュー記念日あたりから何か発表あるだろうと思って
楽しみと不安を抱えながら…待ってたんですけど
こんな発表だとは思わなかったな。


うれしいけど…複雑。
手放しで喜べない自分がいる。
これが事実。
でも、今回の渡米は仕事だ!!って分かっているから
前回の時のような不安が無いのも多少ある。

そんな簡単なものじゃないんだよね。
今はまだうまく言葉がまとまらないし
事務所のやりたいことが私の頭じゃ理解しきれないから
これだけ。

良くわかんないなぁ…
でも



私にとったら良かったのかもしれない。
仁にとったらまたとないチャンスなんだよね。
それは分かってるよ。
ちゃんと応援する気持ちもある。
ただ、不安なだけ。
自分でもめんどくさいこと分かってる。


だから、ちゃんと」考える時間をを下さい<m(__)m>


続きはスポ紙のコピー。
一応、自分の記録用にね。

続きを読む >>
| 赤西仁 | 10:12 | comments(0) | pookmark |
素敵な笑顔で
こんにちわ。


友&仁も後1公演になっちゃいましたね。

千秋楽?オーラス?
どっちなのかな??笑



泣いても笑っても
後1公演☆


仁ゎどんな気持ちで
今日を迎えたのかな?


やっと終わるvv自由だぁー笑



そんな気持ちも多少あるのかもしれないよね。←



書きたいことゎ今日を無事に終えてから書くとして
後30分後に迫ったラスト!!!!


仁らしく
楽しいショーにしてくださいvv
| 赤西仁 | 12:30 | comments(0) | pookmark |
謎。追記しました。
フォト系が販売中止になってる(T-T)(T-T)




発売ゎ未定


って

なんでー??









※追記です。
これだけ見て驚かれた方いらっしゃいましたらすみません(>_<)
私も買おう!と思いグッズ売場の方に行ったら
販売中止の旨が書かれた貼紙がしてあっただけだったのですが
テンパって更新してしまいました。

1部の終演後係りの人に尋ねてみたのですが
売り切れと言う訳では無いようでした。
係りの方も詳しく知らないようでしたので
また出ますか?と尋ねたら
そちらも分からない。。。と言われてしまいましたorz


上から何らかの理由でストップがかかったのでは無いか?と思っています。

某掲示板では映りこんではいけないものが写ってしまっているのでは?などと見かけましたが
私が直接聞いた話では上記の通りですので真相は分かりません><




とにかく、また写真が売られるよう祈るばかりです。
| 赤西仁 | 12:49 | comments(0) | pookmark |
まだ終わらない
こんにちわ。
今から日生行ってきます><



チケを譲っていただいて
行ける事になりました。

まだまだ始まったばかり?ですが
моёにとっては見納めになると思います。




仁の伝えたいことを

音から声から
肌で感じ取ってきます><


この前より
緊張してないけど……
今日もそれなり近いんだよねf^_^;



泣き崩れちゃもったいないけど
泣かずにはいられないよね。
きっと。


careとEternalとA Pageは要注意だな(>_<)



楽しんできまぁーすvv
| 赤西仁 | 11:33 | comments(0) | pookmark |
1/8 >>